FC2ブログ

記事一覧

HUGっと!プリキュア第37話 感想

【未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

秋祭りのシーズンです!ニチアサはプリキュアオールスターズです!お祭りです!今週も見どころが多すぎて一言では語れませんw

いやぁ~見所が多すぎるけど、その中から選んだ私的な点は、ラブ兄貴のきりっとした凛々しい表情、貫録が素晴らしい(^ω^)

前回の感想記事でも書きましたが、フレッシュプリキュアが放送当時、私はまだプリキュアの視聴枠に戻ってきていなかったので、当然ながらリアタイでは一度も見たことがありませんでした。

あとからDVDを買ったり、借りたりして見たり、プリキュアオールスターズの映画を見たりしてフレッシュの作品を知りましたから、2018年にラブ兄貴こと、キュアピーチの姿、声が聞ける、感動です!

それにドリームも声が聞けてよかった♪

プリキュア5とフレッシュはリアタイでは全く見れていなかったので、余計に嬉しいです。

他にも後輩がピンチの時と言えばやっぱりこのおふたり!!

ブラック&ホワイト!!光線!!ビーム!!いや、大先輩は拳とキックで敵と語り合う、そうしてプリキュアシリーズの礎を築いてきた、迫力満点の大技は見ていて圧倒されます!

ブラック&ホワイトから連打されるパンチとキックはすごすぎるよw

一気に見せ場を持って行くんだもの、やっぱり大先輩は素晴らしい!!

そして、ショコラ、マカロン、ムーンライト、エースの4人!一人だけ小学生だけど、大人っぽい!!エレガントな雰囲気と空気を感じます。

はるはるもよかったよ~(^ω^)

さすがに、全員分のセリフはなくて、私的にマリンの声が聞きたかったなと言う思いがありますが、それでも十分、素晴らしい内容でした!

いよいよ劇場版は来週の10月27日(土)から公開なので、私も見に行って見ようと思っています。

昨年の秋映画はとてもよかったのでw
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

HUGっと!プリキュア 第37話 未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!

先週に引き続き、オールスター映画宣伝回です。 毎週、ふるたんの無事を確認してホッとする&ドキドキ…危ない領域に入っているなぁ… ドクター・トラウムがだんだん、我を忘れて最終形態になっていくのが哀しかった。 アラモードたちは捕縛、その他のプリキュアは殴る役とか役割分担をちゃんとやっていたのには感心しました。 卑猥な触手が出たところで、武闘派の初代ふたりとシャイニールミナス登場。...

HUGっと!プリキュア 第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

完全に劇場版テイストでしたね^^; 後半からは前回未登場組がどどんと助っ人に。 55人だと口上一人10秒Ver.にしても9分10秒かかるのか^^; 安定のえwwwりwwwかwww キュアマリン見るとほんと和むわ(^^) さすがにちいさい^^; オールスターズはやっぱ劇場版だなと。 初代の頼もしさは別格ですね~ ブラックとホワイトなくしてプリキュアは語れない! ...

HUGっと!プリキュア テレ朝(10/21)#37

第37話 未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー! ドクタートラウムの発明、アスパワワをトゲパワワに変換する装置で 膨大な力を得て時を止める。そのために各所にオシマイダーが配置されていた。そんなことは許さないと真っ先に突進するキュアドリーム。 キュアエール、キュアホイップも参加してトラウムの猛オシマイダーを破壊。これで大丈夫と安心したら時間を巻き戻すと、破壊されても元どおり。&n...

HUGっと!プリキュア 第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー」

HUGっと!プリキュアの第37話を見ました。 第37話 未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー プリキュアが住む街の時間が止められてしまい、いちか、みらい達プリキュアの力を合わせてみんなの未来を守ろうとする。 何度倒しても時間戻してしまうドクタートラウムの力に絶対絶命のピンチに陥るも、シフォンのテレポーテーションの力でが別の場所にいるプリキュア達が集結する。 そして...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
When I was a student, I made a living by newspaper delivery and station worker part-time workers, Gentobi Station cleaning staff
Cleaning the toilet and treating vomiting before the cold.

趣味 鉄道迷、巴士迷、架空鉄道、鉄道模型、映画鑑賞、Love Live! Sunshine!!、Precure、City Hunter