fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話 感想

【ましろと紋田の秋物語】

あげはさんが食欲の秋とか食べ過ぎたとかいうと、ショタ食いでもやってんじゃないかと勘ぐってしまいます(男子中学生並みの脳)

夜になったらあれでしょ?あげはさんはツバサくんとベッドの上でスポーツの秋ってか(変態)

これ以上言うとFC2にエロ認定されて消されそうなので、あくまで控えめにマイルドに行きます💦

ましろと紋田、良かったんじゃない?

紋田は正体がばれそうになってスキアヘッドに救われたね、命狙われているけどね。

いずれはましろが紋田がバッタモンダーだとバレる日が来るかもね、その時にあの卑劣なバッタモンダーを許せるのか、それとも徹底的にやっつけてしまうのかと思ったけど、最近のプリキュアでは初代とは違って敵は許す方向になっているんだよね。

過ちを犯した人でも罪を償えば許すという、初代のコンセプトとは大きく変わってきたけど、それも時の変化や視聴者に合わせているのが伺えます。

紋田はましろに励まされてましろは紋田に励まされて、お互いにお互いの存在が励みになっているのかもしれないね。

恋愛感情とかそういう意味で言ったことではないよ。

年の瀬が迫って来てプリキュアも年内はあと6回くらいかな?

例年なら新しいプリキュアがこのあたりが情報解禁になって出てきそうなので、楽しみではあります。

ひろがるスカイ!プリキュア、まだ終わっていないですが約1年間、ずっと視聴していた私としては面白い作品だと思いますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(11/19)#41

第41話 ましろと紋田の秋物語 秋は食欲、読書、芸術と過ごしやすい季節なので熱中できる。そんな状況下でましろは、絵本コンテストにリベンジ。今度こそ入選したい、新作を考える。しかし、内容が決まらない。紋田はバイトを続けている。アンダーグ帝国に戻りたいが、カバトンは焼き芋販売に馴染んでいた。食欲の秋、紅葉した紅葉の葉を見てエルちゃんとお散歩に。悩んで肩が凝っているましろも強引に連れ出す。全員で公...

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話「ましろと紋田の秋物語」

ひろがるスカイ!プリキュアの第41話を見ました。 第41話 ましろと紋田の秋物語 ご近所からもらったフルーツを食べながら、みんなで今年の秋をどう過ごそうかと話しあう中、ましろは絵本コンテストに再び応募しようと決意する。 応募用にどんな新作を描こうかとテーマについて頭を悩ませていると、あげはたちがソラシドパークに連れ出してくれた。 ソラたちがパークの紅葉を楽しむ中、ましろはスケッチブッ...

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話「ましろと紋田の秋物語」

ましろん再び絵本コンテストに挑戦! やる気まんまんです(^^) 現実は…ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´ω`)ノ 行き詰まって大迷走モードどっぷりですね^^;^^;^^; 気分転換に紅葉狩り。 良い方向になってきたところでバッタくんがいつもの狡い手に。 なんか公園デートしてるようにしか見えないのが^^; あったかましろんの言葉はヒーリング効果ばつぐん。 逆に心を揺さぶられたバッタ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】