fc2ブログ

記事一覧

某鉄道子会社時代の夢がリアルすぎて、急遽、記事にした話し。

昨日は前の会社の上司、先輩に電車や駅で会った話しを記事にしたのですが、その後、自分が現役で駅で働いている時の頃の夢を見たんです。

制服は昔のままだった、同僚、先輩、みんな2010年代の時の顔をしていた。

あまりにもリアルすぎる夢だったので夢から覚めて起床した直後は、あれ?自分って今も現役だったっけ?次のシフトはいつだったかな?

13年前に辞めているのに今も現役であるかのような感覚になってしまって、夢の世界と現実の世界が混ざってしまって、しばらく起床してからも訳が分からない状態になっていました💦

起床して洗面、身支度をしているときに、自分はもう13年前にあの会社は辞めたんだな、今はもう現役ではないんだなとここでやっと完全にあれは夢の世界だったんだと気づかされました。

某鉄道子会社時代の夢は頻繁に見るんですよ。

10年の月日が経っているのに、いまだに体は現職中の時のことを忘れていない証拠でしょうか。

駅もね、当時働いていた駅は現在は大規模なリノベーションが入って大分と様変わりしたんですが、夢の中ではリノベーションが入っていない、2000年代の昔のままなんです。

やっぱり2010年という退職してから自分の中の時計が止まったままなんでしょうか。

すごく印象に残ったので急遽、記事にしました。

今日はこの辺で!👋
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】