fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第39話 感想

【大魔女ヨヨとハロウィンパーティー】

バッタモンダー・・・・お前やっぱり一回、鉄拳制裁でもしてその性根を叩きなおしたほうがよさそうだな(過激派)

いやいやいや!今日はもうスキアヘッドはおいておいて、バッタモンダーをこっぴどく絞めたほうが良かったと思えるようなお話しでした。

木製の警棒でさあのパンプキンを一刀両断して叩き割って、ボコったほうがいいよ。

ひろプリの敵キャラでカバトンよりも舐め腐ったやつだからね、それに!糖分取り過ぎやわ!主食をお菓子に頼ってんじゃないよ。

スキアヘッドよりもバッタモンダーに腹が立ったよ、今日は。

今日はスキアヘッドにはあんまり怒りとか負の感情は抱かなかった。

バッタモンダーが一番の敵というのが今日の総まとめというか、そういう感想を抱きましたね。

次回は何!?ツバサくんとプリンセスが結婚!?ちょっと待て!!絶対に許さんよ、ツバサくんはあげはさんと結ばれなきゃダメなんだよ🥺

ツバ✖あげ派のワシ、ガチ泣きしそう(苦笑)

今思ったら来月はもう11月か、早いよ!この一年、終わるのが早すぎる😊
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(10/29)#39

第39話 大魔女ヨヨとハロウィンパーティー! ハロウィンが近い。あげはは子供たちから本物の魔女の館があると聞かされる。そこは大魔女が住む丘の上の屋敷。ヨヨさんとあげはたちのことだった。ヨヨさんは欠片を拾ったり、ミラーパッドで会話する姿を目撃されていた。そこで帰って相談すると全員が乗り気。大魔女の館として飾り付け。全員がカボチャのお化けに扮してお菓子を配ることになる。バッタモンダーはハロウィン...

ひろがるスカイ!プリキュア 第39話「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー」 

時節柄ピッタリのハロウィン回。 ひろプリメンバーを動かしやすいイベントだなあと思いました。 二つ返事で大魔女役を引き受けてくれたヨヨさんの気配りが要所要所で光りましたね。 バトルを終えたソラちゃんたちにもお菓子を用意、さすがです(^^) エルちゃんにはしっかり赤ちゃん用。 「みんなと同じお菓子たべてみたかったなー」 まだ変身解く前だったので、ちょっと不満げなマジェスティエルちゃんが...

ひろがるスカイ!プリキュア 第39話「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー」

ひろがるスカイ!プリキュアの第39話を見ました。 第39話 大魔女ヨヨとハロウィンパーティー ハロウィンが近づき、ソラシド保育園でも「お菓子がもらえる」と盛り上がるが、園児たちが「丘の上には本物の魔女の家がある」と話し始める。 「魔女」はヨヨのことで、みんなが住む家が「魔女の家」だと思われているというあげはの話を聞いたソラたちは、園児たちの期待にこたえるため、家を本当の魔女の館のよう...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】