fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第38話 感想

【大空を救え!浮き島のひみつ】

いやいやいや!ツバサ100%の今回、ツバサ分が最高に詰まっていてあふれていて、もう大満足の回でした。

あげはさんとの協力プレイかと思っていましたが今回、あげはさんはあんまり全面に出てきておらず、ツバサがほぼ単独でチームを引っ張っていった印象がありました。

ツバサ✖あげは推しの私としては十分に楽しめる内容で、いやいやいや!たまらんすよ😊

竜族を説得して勇気を与えたり、理論派のツバサだからこそ彼らの心をキャッチして上手いこと出来た。

理論派と行動派のツバサの頭の回転の速さが特に活かされたというか、目立った回でもありましたね。

ツバサくん!最高です!エクセレント!

というか竜族は絶対に人の言葉を話すと思っていたよ、予想はついたよ、子供が見るアニメだからね、大体はわかるって。

次回はハロウィン回です!

リアル世界では渋谷や大阪の道頓堀に大挙して押し寄せて、ま~た一晩中、どんちゃん騒ぎをするんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア 第38話「大空を救え!浮き島のひみつ」

ツバサくん、大活躍! スカイランドの安全飛行の要、ハレバレジュエルの光が突如消滅。 このままではスカイランドの物流がえらいことに。 国王様は困ったときのヨヨさん頼みで早速相談。 わたしより適任者が、ということでツバサくんが調査に行くことに。 みんなにもヨイショされて、これはやる気が出ますなあ(^^) ヨヨさんの人を見る目は確か、これまで得た知識がフル回転のツバサくん。 ジュエルがあ...

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(10/22)#38

第38話 大空を救え!浮島のひみつ スカイランドの夜を照らすハレバレジュエルの光が消失。調査、解決を国王からヨヨさんに依頼される。適任者が居るとツバサが推薦される。早速、スカイランドに赴く。旅人が集まる場所で遊覧鳥を手配する。しかし乱気流が激しくて近づけないと断られる。ツバサが風を読むからと説得して浮島に向かう。何とか無事に到着、浮島の中心部に向かって歩くと結構遠い。そこで伝説の竜族と遭遇。...

ひろがるスカイ!プリキュア 第38話「大空を救え!浮き島のひみつ」

ひろがるスカイ!プリキュアの第38話を見ました。 第38話 大空を救え!浮き島のひみつ スカイランドの鳥たちの道しるべとなっていた「ハレバレジュエル」の光が突然、消えてしまった。 王様と王妃様はヨヨに原因究明を依頼するが、ヨヨは「もっと適任な人物がいる」と、その役目にツバサを指名する。 さっそく、ハレバレジュエルが置かれている浮島を目指すことにしたソラたちだったが、ハレバレジュエルは...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】