fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第37話 感想

【ふたりは仲良し♡思い出の木!】

ごめん!今日のお話し、すごくつまらなかった。

特に印象に残ったシーンもなく、何というか淡々と進んでいって、これと言って面白いと思ったことはなくて、う~ん・・・・私的にひろプリにおける外れ回だった。

秋だから稲穂の背景を見せて季節感を全面的に出しているところは良かったけど、物語が終始、単調になっていて思い切り褒めることもなく、物語的には、ましろとあげはの友情を描いた回というのはわかってはいたけど、今一、面白いとは言えないかったね。

日常回は日常回だったけど、外れ回、見ていてスタッフさんは何をしたかったんだろうという印象しか残らなかった。

物語が面白くないと感想も書くことがなくなってくるので、今日はめっちゃ短いですが、この辺で終わりにします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア 第37話「ふたりは仲良し♡思い出の木!」

ひろがるスカイ!プリキュアの第37話を見ました。 第37話 ふたりは仲良し♡思い出の木! アルバムを開きながら、幼い頃の写真をみんなと見ていたましろ。 その中にはあげはと出会ったときに撮ったものもあり、どこかの木の前でふたりが写っている写真があった。 しかし、ふたりともどのようにして仲よくなったのかが思い出せず、みんなでその場所に行ってみることにする。 ヨヨの知り合いで、当時のましろ...

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(10/15)#37

第37話 ふたりは仲良し♡思い出の木! ましろの幼い頃の写真をエルに見せてあげる。順番に見ているとあげはと一緒の写真を発見。あげはとは、何かをきっかけに仲良くなったのだ。その写真の背景に大きな木が写っていた。その場所で仲良くなったが詳細は不明。そこで思い出の木を見つけに行こう。皆で親戚の叔母さんの家に泊めてもらって探すことにする。色々と尋ねてみるが近隣の住民も思い出せないらしい。そこでお散歩...

ひろがるスカイ!プリキュア 第37話「ふたりは仲良し♡思い出の木!」

あらまあ可愛らしい(*´v`) ましろん&あげはさん思い出編。 2人が仲良くなったきっかけをたどりましょう! こういうときサクッとあげはさんが車出せるのが今年のチームの強み。 ツバサくんが人間バージョンで車乗ってるの結構レアかも。 幼少期にお世話になったせつこおばあちゃんを訪ねて”仲良しルーツ探訪”スタート。 記念写真のバックにある木を手がかりに、記憶も少しずつよみがえるましろんとあ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】