fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話 感想

【あげは、最強の保育士失格!?】

少年「行きますよ!」

おっおっ!少年とあげはによる二人の愛の共同作業かと思ってしまう変態がここにいます。

ツバサとあげはは切っても切れない縁だよね。

これはもうおねショタ系が堪りませんな!

そういう薄い同人誌はメロンブックスで買わせていただきます😊

今日はツバサとあげはの二人がメインで、見せつけてくれるよ全く!変身前なんて二人でしっかりと息が合ってさ、はよ付き合っちゃえよ。

ツバサ✖あげは推しの私としては終始、ニヤニヤ感が堪らないお話しでした。

タケルくん?ガキは知らないんだよ、あっちへ行ってろよ、ツバ✖あげしか興味ないんだよ、ワシはガキなんて知らないんだよ(冷たい対応)

ネタはさておき、タケルの祖母が実はあげはが保育士を目指すきっかけになった先生だったとは、聖あげは18歳にして恩師ともいわれそうな先生に再会出来るなんて、この流れでの展開は熱かったし、感動ものです。

中々、憧れていた人と再開なんてそう滅多にないから、あげはは保育園児から保育士という先生になってソラシド保育園に戻ってきたのですから、恩師の後を継いでいる、いいじゃないですか、こういうエピソード、すごい好きですよ。

なんていうか尊い!ツバサとあげはのベストカップルが尊すぎて、お腹いっぱいになりました。

いやいやいや!二人の愛の共同作業を見せつけられて、堪らん!という感想と尊い!という感想しか頭に浮かんでこない今日のお話しでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(10/08)#36

第36話 あげは、最強の保育士失格!? あげは最強の保育士目指して頑張っていた。ランボーグと戦うキュアバタフライの正体を知るたける君。彼は年長で元気で面倒見も良い。そんな彼が引っ越す事になった。それから塞ぎがちで元気がない。彼を元気にしようと、あげはも悩んでしまう。実は彼女が目指す最強の保育士、それは子供の心を守ること。実は彼女も保育士さんに元気づけられた経験があった。彼女を目標に頑張るのだ...

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話「あげは、最強の保育士失格!?」

ひろがるスカイ!プリキュアの第36話を見ました。 第36話 あげは、最強の保育士失格!? あげはの実習先の保育園で仲のよかった園児のたけるだったが、突然、引っ越しをすることが決まった。 寂しさから、自分や他の園児たちとも遊ぼうとしないたけるの姿にあげははどうしていいのかわからない。 あげははソラたちに悩みを話しつつ、保育士を目指すようになったきっかけを打ち明ける。 幼い頃、父やふたり...

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話「あげは、最強の保育士失格!?」

ようじょ時代あげはさんかわええ(≧▽≦) 一番メンタルズタボロだった時に寄り添い支えてくれた保育園の先生。 最強の保育士への夢が芽生える素敵んぐな思い出、よいですなあ(^^) おひっこしすることになったたけるくん。 楽しいソラシド保育園で過ごせるのもあとわずか。 すっかりふさぎこんでしまったたけるくん。 なんとか支えてあげたいあげはさん。 ちょいと気負いすぎて空回り。 ツバサくん...

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話感想

 今話の名セリフ:「無理に笑おうとしないで下さい・・・。そのまんまのあげはさんでいればいい・・・。十分、素敵な保育士さんなんですから・・・。」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第36話「あげは、最強の保育士失格!?」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】