fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第34話 感想

【もんもん!ましろと帰ってきたアイツ】

まさかのバッタモンダー再登場!いやいやいや!生きとったんかい!というかアパートの隣人がカバトンとか、マジかよって思ってしまった。

カバトンは夜勤明けって言っていたから、泊まり勤務とかそういう職種に就いているんだろうな。

バッタモンダー!ましろんに手を握られて励ましの言葉をかけてもらえるとか、ましろんは冗談とかおちょくっているとかそういうのではなくて、ましろんは純粋な気持ちでそうバッタモンダーに声をかけたんだから、羨ましいよ!

女子中学生にガチで激励されるとか、ご褒美物よ?やる気パワーがみなぎって全快になるやん!

堪らんだろうが!バッタモンダーお前も、ましろんの純粋な激励の言葉に気合入れてがんばれよ!

僕はあげはさんに激励されて、褒められたいです🥺

ソラかましろかあげはに激励されてよしよしされたいです(変態)

まあね、100人中100人全員が面白いとか受け入れてくれるとかそれはあり得いないことだよ。

万人受けするのは難しいし、万人受けするために自分の個性というか自分の自我を押し殺してまで活動するなら、本当の自分が活かせなくなるし輝けなくなってしまうよ。

詰まらないという人もいれば面白いと言ってくれる人を喜ばせたほうがええじゃないかしらね。

急に真面目な話をしだして引いちゃいましたか?ごめん!引かないで!真面目に語りたくなることもあるので!

ましろの本を面白いと言ってくれる人をどんどんと広げて開拓して、ファンを増やしていきましょう、それが今後の課題でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア 第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ!」

ひろがるスカイ!プリキュアの第34話を見ました。 第34話 もんもん!ましろと帰ってきたアイツ! プリキュアに敗れた後、バッタモンダーは「紋田」と名乗ってソラシド市でひっそりと暮らしていた。 街で偶然、ソラたちを見かけたバッタモンダーは、交通誘導のアルバイト中、復讐の計画を練る。 そんなある日、みんなと図書館にやってきたましろは、子どもたちに自作の絵本を読み聞かせる。 たくさんの子ど...

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(9/24)#34

第34話 もんもん!ましろと帰ってきたアイツ バッタモンモンは紋田として生活していた。アルバイトで生計を立てていた。ましろは絵本を完成、実は10冊目。絵本作家として将来的に暮らせるかも。図書館でプリンセスシリーズの朗読を開催。でも運動が好きな男子からは詰まらないと言われてしまう。悩むましろを見つけた紋田はバッタモンモンでの敗北を忘れていなかった。ここで、ましろを貶して絶望させたいと策を練る。...

ひろがるスカイ!プリキュア 第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」

バッタモンダー、ソラシド市在住www かなり年季の入ったアパートでカップラーメンをすすりバイト生活。 なんと隣の部屋の住人はカバトンさんでした。 会話のやり取りからしてこの二人全く面識がない模様。 相変わらずの性格のバッタくん、ビビリなところも相変わらず^^; 美大生に化け、ましろんに近づいたバッタくん。 脳内イメージでは絵本作りへの自信を無くさせ、メンタルズタボロにしてやるぜでした...

ひろがるスカイ!プリキュア 第34話感想

 今話の名セリフ:「描こう! これからも沢山! 思いっきり!」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第34話「もんもん! ましろと帰ってきたアイツ」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】