fc2ブログ

記事一覧

シティーハンターの劇場版最新作を見に行きたいが、CMが好きじゃない話し。

2023年9月8日(金)に全国の映画館で劇場版!シティーハンターの最新作が公開されました。

前回は2019年の春先だったので実に4年数か月ぶりのシティーハンターの最新作になります。

Twitterでエゴサして調べてみたいのですがあんましネタバレを踏みたくないので、エゴサは全くしていません。

早く映画館へ行って見に行きたいのですが、今、めっちゃ金欠です!

行きたいんだけどここで私的に問題が!?

それは劇場版の本編が始まる前に5分~10分くらい流れるCMみたいなやつを見るのがめっちゃ好きじゃないんですよ。

何と言いますか早く本編を見たい逸る気持ちと焦る気持ちで、あ~もう!はや!CM終われ!ってイライラしながらスクリーンを見ています。

特にここ2020年代に入ってからそういう気持ちが増してしまい、映画館からは遠ざかっていますが、6月のラブライブ虹ヶ咲の劇場版はしっかりと見てきました😊

あえて遅れて入場するというのも一つの手なのですが、上映が始まってシアター内が暗い中で席を探したりするの、暗いので足元が見にくいですし、それはあんまりやりたくないんですよね。

シティーハンターとか私がガキの頃に再放送で何度も何度も見て、ゲットワイルド!めっちゃいい曲じゃないですか!EDであの曲を聞けただけでも満足できるじゃないですか😊

90年代をガキで過ごした私にとっては憧れの存在のアニメなんですよね。

コルトパイソン357マグナムとか、カッコいいじゃないですか、冴羽遼!男だね!粋だね!冴羽さんって男の依頼は一度しか聞いたことがないけどね、今回はその唯一の男からの依頼であるかつての相棒、槇村との話しがメインなようで、いやぁ~見たい!

見たいんだけどあの長いCMを何とかしてくれませんかね?一発で本編から始まらないですかね?

そういいつつもラブライブ虹ヶ咲はしっかりと身に行けました(大事なことなので二度目)

ラブライブサンシャインについては劇場版特典のキャストさんのサインが欲しくて、5回くらいは通いました。

ラブライブもシティーハンターも同じサンライズが作っているアニメですね。

今週は3連休があり、来週も祝日があるので多客時に見に行くのは絶対に嫌なんですよね。

混んでるところが好きじゃないので、平日の空いている時間に見に行きたいものです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】