fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第32話 感想

【大変身!キュアマジェスティ!!】

エルちゃんがついにキュアマジェスティに変身!古賀葵さん!放送開始から7カ月目にしてやっとプリキュアになれましたね!

長かったよ、何かしら追加戦士は出てくるとは思っていたけど、エルちゃん!やっぱそうなんだよなと。

最近のプリキュアは追加戦士が必ず出てきて、初期メンバーと後期メンバーでは違くなってくるので、原点に戻って追加戦士なしの初期メンバーがマックスで4人、もしくは2人までのプリキュア物がみたいです。

今年はプリキュアが20周年で来年は21周年、来年あたりから2人か4人までのプリキュアをやってくれないかなと、あと実在の街を舞台にした物語が見たいです。

スマイルプリキュアの京都へ修学旅行回は鉄板でした!

エルちゃんがプリキュアになったのもありますが、スキアヘッド!宮本充さん!こち亀の中川やん!中川!警官辞めて反社になったか!

亀有公園前派出所での勤務はどうしたんだよ、というこち亀のアニメ版を学生の頃に見ていた私としては、色々と良い意味で思うところがあるのです(*'ω'*)

今後はスキアヘッドとか呼ばんぞ!反社になった中川って呼ばせてもらうぞ(作品違いです)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(9/10)#32

第32話 大変身!キュアマジェスティ!! スキアヘッドはキュアマジェスティの出現を報告する。彼女は強大な力を持つ、もう消滅させるしか無い。焦りが感じられるアンダーグ帝国。ソラたちはスキアヘッドの出現に自分たちが強くなることを考える。そして突然出現したキュアマジェスティの強さに感心する。エルは自分がキュアマジェスティだと告げる。じゃあ、皆の前で変身して欲しい。でも上手く出来ないので落ち込んでし...

ひろがるスカイ!プリキュア 第32話「大変身!キュアマジェスティ!!」

える、きゅあまじぇすてぃなの! 自らバラしていくスタイルを選んだエルちゃんwww ぷいきゅあにへんしんだー! ひーろーがーるー ちぇーんじ! ^^;^^;^^; まだどうやって変身したか勝手がわかっていないようで… しょんぼりエルちゃんを傷つけない、あげはさんのフォローがさすがでしたね。 そうこうしているうちに、スキアヘッドが来襲。 手駒に使ったのはなんとアンダーグエナジー...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】