fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話 感想

【ひろがる海!ビーチパラダイス!】

おっ!今日はお嬢さん方が海で肌を露出した、水着を着用してキャッキャウフフの水遊び!!夜になったら火遊びもいいよね(意味深)

ツバサくんはなんでボディスーツを着てんの!男なら海パンに上半身裸で乳首をポロっと出して堂々とやりましょうや(昭和生まれの考え)

多様化する時代、男の子もプリキュアになれる時代なので、演出側も上半身が見えないような配慮した、演出をしたのでしょう。

学校とかで着用している水着も肌を極力、露出しないようなそういう作り方の水着があるようですね。

20年もプリキュアをやっていれば、当時、最先端を行っていたものが古くなってきて新しい考えが生まれてきて、過去のものになってくる、その時代に合わせた変化というか適材適所というか、常に時代の流れを追い続けての演出、作風になりますね。

作り手側も時代の最先端やトレンドを不断に取り入れていかないといけないので、常にアンテナを張り巡らせて、情報収集とか必要になって来て、大変だなとしんみり。

ソラ、ましろ、ツバサ、あげはの水着姿は最高でしたし、堪らん!!そう思いましたがミノトン・・・・誰があんなガチムチのむさ苦しい男の肉体美なんて見たくないよ🤮

汗だらだらかいて、ふんどし一丁での姿で、そんなサービスはいらないよ🤮

一体、誰向けのサービスやねん!

でも、ふんどしからアレがボロンとしなくて良かったですね!お嬢さん方の前でボロンとした姿を見せてしまい、ソラから【この変態!絶対に許しません!】そういうシーンも見たかったといえば・・・・見たいですね!

今年は浴衣回!水着回があって、◎でした!

来週の放送からは9月になり夏休みは終わりになります。

秋になったらプリキュアオールスターズの劇場版があり、歳を越して2024年1月下旬になったら、プリキュア20周年記念の声優さん、主題歌を歌われている方が集まって、ビッグなライブがあります!

会場が横浜アリーナで、私、2021年の暮れにラブライブサンシャインのライブで一回、行ったことが合って周辺のエリアは割かし知っているので、チケットが取れれば行ってみたいなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」

ひろがるスカイ!プリキュアの第30話を見ました。 第30話 ひろがる海!ビーチパラダイス! 夏休みの締めくくりにあげはの提案で海水浴にやってきたソラたちだったが、はじめての海を前に、泳ぎ方を知らないソラはおぼれそうになってしまう。 泳ぎ方を教えてほしい、というソラに、まずツバサが講師役を買って出る。 鳥の姿になり、自慢の泳ぎを披露するツバサだったが、羽のないソラには同じ泳ぎ方を教える...

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(8/27)#30

第30話 ひろがる海!ビーチパラダイス! 夏休みの最後は海水浴。皆で海を満喫する。ソラはスカイランドの湖なら知っているが海は初めて。その大きさに感動するが泳げない。スカイランドの湖では底を歩いていたらしい。そこでソラに泳ぎ方を教えよう。ましろが力を抜いて浮くことから始めよう。頑張るソラには力を抜くことが難しい。泳ぐこと以外にも海では楽しいことがいっぱい。シュノーケルで海底を見る、浮き輪で浮く...

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」

まさかのカナヅチさんだったソラちゃん^^; 運動神経抜群なソラちゃんも泳ぎには大苦戦。 まずは海を思いっきり楽しもう!みんな優しいなあ(^^) ソラちゃん、初体験の海水浴イベントを満喫。 とーとつに赤フンで登場ミノトンさん^^;^^; 真夏でもトレーニングは欠かさず筋骨隆々のボディをキープ。 でもバトルはランボーグちゃんに任せるのねヽ(;´Д`)ノ キュアスカイ、みんなにフォ...

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話感想

 今話の名セリフ:「越えなければならない壁とかじゃないんだよ。海、楽しかったでしょ?」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第30話「ひろがる海! ビーチパラダイス!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】