fc2ブログ

記事一覧

【ぼやき・愚痴】 2023年の上半期が終わってみての感想

通常の記事を書くのが約1か月ぶりとなりました。

夏真っ盛りです、梅雨空から明けたと思ったら暑いのなんのって、ただ、暑くても湿度が低ければ過ごしやすいですがね。

これからの季節は野外で催し物がいっぱいあるじゃないですか、夏フェス、BBQ、ライブ、花火、夏祭り等、いっぱいあるけど・・・・一緒に行く相手がおらんわな。

前回のブログでも書いた通り私は孤独な男なので、誰からも誘われないし、必要とされていない、イベントスタッフも6年やりましたが、辞めてからは僕のことは記憶にはないと思う。

記録もすごくないし記憶にも残らない男、それが夢のゴムタイヤ、空気みたいに無味無臭で何も感じ取れず、見えることも出来ず、存在もわからず、いてもいなくてもどっちでもいいような人間。

2023年の今年も上半期が終わってしまい、気づいたらもう7月の下旬ですよ、なんも出来んかった、何も行けんかった、ただただ、TwitterやYouTubeで他人が楽しんで遠出してイベントへ行けているところを指をくわえて見ているだけです。

昨年は8月上旬にコロナにかかって、夏が終わりましたからね、棒に振りました、10月までずっと体調を崩していました、回復がね、遅いのよ。

他人が出来ることが自分には容易に出来ない、このブログでは810万回も行ってきたことですが、出来ないことが多すぎてやりたいことがあっても出来なさ過ぎて、時間と歳ばかり食ってしまうというジリ貧状態に悩まされています。

自宅で架空鉄道を作ったり、外へ出て撮影してきた動画の編集をしてYouTubeにアップロードしたり、散歩したり、一人遊びしかしていません、していませんというか一人遊びしか出来ないんだよね。

他人に合わせると疲れるし、具合が悪くなるし、この記事を書いている2023年7月22日(土)も大阪梅田で声優の小宮有紗さんのファンミがあったのですが、チケットも取ろうと思えば取れたのですが、精神不安が強くて参加を見送りました。

歳を追うごとに、体力と精神力が衰えており、今まで以上にやりたいことが出来なくなっている負の連鎖にはまっています。

国内も満足に移動できないから、ソウルとか台北とか海外なんて到底無理!

俺、何のために生まれてきたんだろう?

39年もなんで生きてきたんだろう?

自問自答するばかりです。

メンタルは一向に上向きにならず、また、他人に足を引っ張られることが2021年から続いており、いい加減に決着をつけたいと思っています。

でも、ケリのつけ方もわからない、なんだかなって感じです。

アニメの感想はなんとかかけるのですが、通常の記事はあんまり書けません、更新頻度が低いですが、引き続き模索しつつ、弊ブログの運営維持に努めます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】