fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第20話 感想

【ましろの夢 最初の一歩】

ましろが絵本を描いてみてコンテストに応募するというのが今日の物語のお題だったわけですが、あんまり印象に残った話ではなくて、ありきたりの展開かなと思ってしまいました。

あげはのバイト先の先輩の絵のクオリティがめっちゃ高い!!

ビビるくらいに高すぎて、さすが芸大?美大出身のことはあるなと思いましたね。

えるちゃんはまだ自分のおもちゃを他人に貸すという所までは行っていないようで、でも、私も他人に自分の大切なおもちゃなんて貸したくない派なので、なんとなくですがえるちゃんの気持ちが理解できます。

なんでもかんでも他人に分け与えたり貸与したりするという風潮は好きではないですね。

終盤ですが、あげはがプリキュアになって3話目になるのですが、大分と息がそろってきて4人で連携が取れるようになってきました。

今日はこんなところでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(6/18)#20

第20話 ましろの夢 最初の一歩 リビングで一人のましろ。エルちゃんに絵本を読んで上げる。ソラはトレーニング、ツバサは飛行機観察、あげははアルバイト。ヨヨさんは乗馬に出かけていた。ふと気づくとましろには目標がなかった。あげはがバイトするお店は、ましろのお気に入りの店。そこで、絵本コンテストを知る。ましろも挑戦してみる。でも、おはなしも絵も何も浮かばない。ソラに言われてチャレンジ?心配になる。...

ひろがるスカイ!プリキュア 第20話「ましろの夢 最初の一歩」

ひろがるスカイ!プリキュアの第20話を見ました。 第20話 ましろの夢 最初の一歩 とある休日の朝、エルに絵本を読んであげるましろは、読み終えるたびに次の本を持ってくるエルにつきあい、何冊も読んであげることになった。 その日の午後、みんなとプリティホリックでアルバイト中のあげはの様子を見にきたましろは、あげはの先輩・菜摘にお店のディスプレイについて相談される。 菜摘は美大生で、ソラシ...

ひろがるスカイ!プリキュア 第20話感想

 今話の名セリフ:「私達、いっつもプリズムの優しさに支えてもらってる! だから、今日くらい思いっきり応援させてよ!」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第20話「ましろの夢 最初の一歩」の感想です。

ひろがるスカイ!プリキュア 第20話「ましろの夢 最初の一歩」

ましろちゃん、絵本コンテストに挑戦! 書き上げた作品を市役所へ提出に…こういうときに悪役は来るもんです。 動きを止める能力を持ったランボーグに苦戦のひろプリチーム。 迫る応募締め切り時刻、ましろんを行かせて3人で立ち向かう決断が良いね。 汎用性が高いミックスパレット、実にうまく使うあげはさんバタフライさすが。 キュアスカイの防御力をアップしてランボーグの攻撃を無効化。 スカイパン...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】