fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第15話 感想

【超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド!】

何だろう、今日は悲しい終わり方だった。

シャララ隊長がまさかのここでランボーグの闇に飲まれて退場になるとは、完全に予想外の展開だった。

でもシャララ隊長は殉職した訳ではなくて、闇に飲まれているから助かっている確率は高いかなというのが私の展開です。

バッタモンダとかいうチャラ男の兄ちゃん、金属バットでボコって体で教え込んだほうがいいんじゃないかな(過激思想)

ああいい粋がった奴はなんも出来ん弱いやつやからね、威勢がイイだけでそれだけなのよ。

現にソラが【動くな!!】って怒号を奴に浴びせたらビビってたからね、ソラの迫力勝ちだよ!

そこでソラがテーザーガンとか拳銃を奴に向けたらカッコよかったかなと思う、警察24時マニアのおっさんの私です😊

ソラの【動くな!!】のセリフは一言だけど迫力があって気迫あるよね!

王様と王女様がバッタモンダの呪いで眠らされてしまいこの現状を解決するために、ソラシド市のヨヨさんに再び頼ることになり、ソラ、ましろ、少年とプリンセスはソラシド市へ戻ることになりました。

しばらくはソラシド市とスカイランドを行ったり来たりの生活が続きそうです。

それにあげはがプリキュアになるのも時間の問題で遠くはないでしょう。

7月まで待たせたら、やり過ぎですがね(;'∀')
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(5/14)#15

第15話 超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド! スカイランドにランボーグが出現。青の護衛隊が出動して倒してきた。ソラは10年前に助けられたお礼にスカイジュエルをプレゼント。それを今もシャララ隊長は持っていた。ツバサに両親が会いに来た。そろそろ学校に戻らないといけないましろ。スカイランドとはお別れ。青の護衛隊は王都以外の治安も守る。地方都市のトラブルも解消。かつてソラも助けられた。その...

ひろがるスカイ!プリキュア 第15話「超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド!」

ひろがるスカイ!プリキュアの第15話を見ました。 第15話 超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド! スカイランドに次々にランボーグたちがあらわれるが、青の護衛隊とソラたちの活躍によって撃退される。 そんな中、護衛隊とともに辺境の村を訪れたソラは、10 年前ソラがシャララに出会ったときのことを思い出す。 そのとき、ソラがお礼代わりに渡したスカイジュエルのかけらをシャララは今も持っ...

ひろがるスカイ!プリキュア 第15話感想

 今話の名セリフ:「動くな! そこからエルちゃんに1ミリでも近付いたら、絶対に許さない!」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第15話「超巨大ランボーグ大爆発!? 守れスカイランド!」の感想です。

ひろがるスカイ!プリキュア 第15話「超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド!」

ソラちゃん加入でパワーアップした青の護衛隊。 ランボーグ襲撃なんのその。 もうふつーにキュアスカイに変身してソラちゃん討伐に参加でございます。 OP映像解禁、シャララ隊長お美しい(*´Д`) ソラちゃん目標のヒーロー像シャララ隊長。 なにげに幼少期の回想でソラパパとソラママ初登場しておりました。 ソラちゃんがお礼に渡したハート型のスカイジュエル。 ペンダントにして持っていてくれたシ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】