fc2ブログ

記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第10話 感想

【むむむ!思い出の料理ってどんな味!?】

次回はツバサとあげはの回か、少年の初めてはお姉さんがもらってあげる!とかそういう話しではないよね(変態)

いやいやいや!今日のお話しをすっ飛ばして次回の話しをするとか、各方面から怒られそうなので本題に行きますがヤーキターイ!?もう面倒だから最初からたい焼きって言ってほしいよ🥺

カタカナに変換するのが面倒なんだよ、というか夕飯にたい焼きばっかり作って甘いものばかり食べて主食はそれなんかい!

せめてさたい焼きの中にマクドナルドのベーコンポテトパイみたいに中身を夕飯様に入れ替えてほしいよね。

今日はツバサの当番回と思っていたらましろが主役のお話しでありました。

ましろは自分自身に何のとりえもないと言っていましたが、ソラとツバサがそれは違うと証明してくれました。

ましろはそのやさしさと包容力で十分だよ!

それにしても男のプリキュアとは思いつつもツバサのムチムチの太ももがセクシーすぎる!ムダ毛の処理も完璧にしていてナイス!

男のプリキュア・・・・セクシーむっちり太ももでツバサ推しになりそう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(4/09)#10

第10話 むむむ!思い出の味ってどんな味!? 両親に近況を報告するましろ。ソラ、ツバサは目標が定まっており日々鍛錬を絶やさない。でもましろには具体的な目標は未だ無い。そんな自分に焦りを感じてもいた。ツバサくんの仲間入りを祝して歓迎会を開きたい。そこで彼の好きな料理を尋ねるとヤーキタイ。ヨヨさんに尋ねるとミラーパッドでレシピまで調べられた。見た目はたい焼きそっくり、材料は全てスカイランド製なの...

王様戦隊キングオージャー 第6話「王子の帰還」

王様戦隊キングオージャーの第6話を見ました。 第6話 王子の帰還 冷徹で知られるゴッカン国王兼最高裁判長リタが裁判でギラに下した判決は死罪…かと思われたが、結果は無罪であった。 リタの調査によって、ギラはシュゴッダム国王家の血を引く王子だとわかった。 民を苦しめるラクレスを倒そうとギラが意気込む一方で、秘宝ゴッドスコーピオンがバグナラクの手に渡っていた。 リタは秘宝を盗まれてしまった...

ひろがるスカイ!プリキュア 第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」

OP映像のカットがツバサくん&キュアウイング追加バージョンに! アイキャッチも彼を加えた新作がお披露目。 ツバサくん&キュアウイングを入れられそうなところに全部入れてみましたって感じですね。 いくつか紹介すると、 今回から 前回まで 今回から 前回まで 次回のお話に合わせるためか、車を運転するあげはちゃんも解禁。 ツバサくんも乗ってますね。 前回まではこんな感じ 3人...

ひろがるスカイ!プリキュア 第10話感想

 今話の名セリフ:「味は違っても、今日みんなで作った料理は、ボクらのヤーキターイです!」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第10話「むむむ! 思い出の料理ってどんな味!?」の感想です。

ひろがるスカイ!プリキュア 第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」

ひろがるスカイ!プリキュアの第10話を見ました。 第10話 むむむ!思い出の料理ってどんな味!? ツバサの歓迎パーティーを開こうとするソラたち。 飾り付けの準備が進む中、ましろに「何か食べたいものはある?」ときかれたツバサは、「ヤーキターイ」を希望する。 それは、魚の形をした、たいやきによく似たスカイランドの料理のようで、ソラたちはたいやきを作ってみることにする。 ツバサは「おいしい...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】