fc2ブログ

記事一覧

HUGっとプリキュア第33話 感想

【要注意!クライアス社の採用活動!?】

若宮アンリくんメイン回と思わせつつ、えみる&ルールーの二人がメインでの回でもありましたね。

アンリくんって、足の状態があんまりよくないんじゃないか、失敗しそうになった時に、ネタがほしかった、ディレクターが音楽の音声スイッチを切って、音楽が流れなくなって、音楽の方はツインラブがカバーして、結果として、この展開がなかったら、アンリくんの足は持っていなかったかもしれない。

ツインラブの生演奏で気持ちが切り替わったと言うか、気がそっちに向いて、足に神経が向かなくなり、なんとかステージを終えることができた。

ディレクターは故意にやったんだから、完全に懲戒解雇ものだけど、アンリくん的には、あの展開がなかったら、持たなかった訳で、何というか、スッキリしないというか、そんな話しでしたね。

終盤でも、やっぱり、足にかなり負担がいっていたシーンがあって「もう少しだけ待ってくれ」っていうセリフを言うくらいだから、フィギュアスケートを続けられるかどうか、ギリギリで瀬戸際なんだろうな、アンリくんは。

残り話数で、ふとしたことで足が限界になって、クライアス社に・・・・と言う展開はあんまり彼のキャラクターから見て似合わないと思うけど、どうなんだろうね。

それにしても、えみるちゃんのお兄様、いつからアンリくんのこと、あんなに仲良くなったんだろう。

手を握るとかね・・・・いいよ!男同士でも友情と言うのがあるから、そっちに芽生えたに違いない、アンリくんとお兄様が実はできていた・・・・失礼いたしました。

まあ、でも、アンリくんの方は、今後、物語が進むにつれて、持ちこたえることができるのか、正念場に差し掛かっているように見えるね。

ここを上手いこと乗り越えられるかがポイントになる訳で、要注目で今後の展開が気になるばかり。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

HUGっと!プリキュア 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!?

今週も、ふるたん健在でホッとしたところで以下次週(違 えみルーは、どうやらパップルさんの事務所になあなあで入った模様。 しかし、テレビのコメンテーターに「ツインラブはアイドルなのかロックなのかわからませんねぇ(笑)」 などと酷評され、えみる落ち込む。 アイドルとロックのボーダーラインの歌手って、珍しくないんじゃないの?90年代はそういうの多かった(古 そんなえみルーのところ...

HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

アンリ回と思いきや、えみルル回の面もあり、ほまれ回になりそうだったり。 いろいろ詰め込みすぎて中途半端な印象を受けた。 リストルにクライアス社に来ないかと誘われるアンリ。 キッパリ拒絶も、ラストで闇落ち要素が。 足の怪我を押してずっと滑っていたようで、思いっきりつけ込まれそう。 このえみルルが可愛かった(^^) 結局折れてパップルさんの事務所からアイドルデビューしたよ...

HUGっと!プリキュア テレ朝(9/23)#33

第33話 要注意!クライアス社の採用活動!?えみるとルールーのツインラブは人気急上昇。でもアイドルなのかロックなのか分からない。 心無いコメンテーターの中傷に落ち込んで悩んでしまうえみる。 パップルが若宮アンリ密着レポートの仕事を任せる。 しかし現状のえみるでは撮影は難しい。 アナウンサーに憧れていたはなとさあやが代行する。 パップルはいい人...

HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

HUGっと!プリキュアの第33話を見ました。 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!? えみるとルールーのユニット・ツインラブが大人気だったが、アイドルなのかロックなのか中途半端だと言われてえみるはショックを受けてしまう。 そんな中、2人にアンリの密着取材のお仕事が入るも上手く笑えなくなってしまったえみるに代わって、はなとさあやがスケートの取材をお手伝いする。 だ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】