fc2ブログ

記事一覧

にじよん あにめーしょん 第4話 感想

【果林と栞子と将来】

果林って離島の出身だったのか、虹ヶ咲ってアニメ本編では各々のキャラクターの故郷とかあんまり語られていなかったので果林のことが意外でした。

しずくとか愛は除くよ、彼女らはアニメ本編でどこから通学しているのかわかっているからね。

果林って一番、都会的でアーバンなイメージがあるだけに島を出て虹ヶ咲学園に通っていると言われてもあんまりピンとこない。

最初から東京23区内の出身という勝手なイメージがあります。

というか冒頭のおかっぱ頭の彼?彼女はいったい誰だと思っていました。

弟?妹?まさか幼少の頃の果林だったとは(;'∀')

にじよん的にはシリアスな内容でしたが悪い意味でのシリアスさではなくて、良い意味でシリアス、クールでドラマ的な内容でとても良かったです!

お台場の夜景を見ながら4話を見たらとても良さそうな感じがします(私的な意見です)

さて、現在、にじよんが好評放送中ですが、りんかい線とラブライブ虹ヶ咲がコラボをしていて、虹ヶ咲学園が最寄り駅という設定の国際展示場駅の一部の駅名看板は【虹ヶ咲学園】という駅名表示になっていると公式ホームページでお知らせがありました。

また今後、りんかい線とのコラボグッズの販売も予定されていて、楽しみで待ち遠しいです!

虹学のメンバー全員がりんかい線の制帽と制服を着用して、駅係員のポーズ取っているの、最高ですやん!

なんとしても3月31日までに、私も国際展示場駅の現地へ行って駅名看板の撮影やグッズの購入等をしたいです。

話しがそれましたが今回はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

にじよん あにめーしょん 第4話感想

 「にじよん あにめーしょん」第4話「果林と栞子と将来」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】