fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第42話 感想

【ゴーダッツのたくらみ プレシャスVSブラックペッパー】

拓海!惚れた女に止めてもらえるなんて、それだけで幸せじゃないか!ゴーダッツに一発、食らってしまったのはあえて言わんけどさ。

そりゃ~父親に濡れ衣を着せて暗躍していた、ファンネルのことは許せないよな。

人間、中々、罪を憎んで人を憎まずということはできないよ、罪を憎んで人を憎むだもんな。

ゆいも拓海も変身解除されて、世界中から食べ物がなくなって食糧危機とは現実の世界でも十分に起こりえることで、単なる空想のアニメの世界とは思えなかったよ。

食糧危機になってここから切り返してどうすべきなのか、どう打開していくのかが気になるところ!

それに、あまねとセクレトルーが和解している感じのシーンもあってよかったよ、セクレトルーは精神不安を抱えているように思えた。

残り3話!例年で言うと最終話手前で解決して最終話では後日談が描かれていますが、前期のプリキュアでもそうなるのでしょうか。

そう考えたら1月22日が実質の後日談前の最終話的なものになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア 第42話感想

 今話の名セリフ:「だって、シナモンさんやマリちゃん達と、同じ釜のご飯を食べた仲間だもん!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第42話「ゴーダッツのたくらみ プレシャスvs.ブラックペッパー」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第42話「ゴーダッツのたくらみ プレシャスvs.ブラックペッパー」

ゴーダッツ、悪すぎてすみません!ヽ(;´Д`)ノ 卑怯、狡猾、姑息、非道…悪の限りを尽くす傍若無人ぶりで視聴者の怒り買いまくってますなヽ(;´ω`)ノ とにかく”スペシャルデリシャストーンを受け継ぐのはこの俺”の一本槍。 そのためには手段を選ばず。相当前から自己中モードだったのね。 クッキングダム王の考え、シナモンさんやマリちゃんの意見説得一切聞く耳持たぬと。 タクミード仮面のヒー...

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(1/08)#42

第42話 ゴーダッツのたくらみ デリシャスvs.ブラックペッパー フェンネルがゴーダッツだった。プレシャスストーンは全てをジンジャーから継承されるべきだった。なのにシナモンやマリーの存在で分けることになった。クッキングダムの国王は強大な力を持つことは危険と分散させたのだった。だからゴーダッツとなりレシピッピを集めてレシピボンを開放する。それで全てのレシピを手に入れることができる。世界を手中に...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】