fc2ブログ

記事一覧

にじよん あにめーしょん 第1話 感想

【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】

第一話を見て一言でこのアニメの感想を言うのなら・・・・【侑が主役の侑のハーレムアニメ】ですかね。

侑が完全主役!侑が虹ヶ咲のメンバーから引っ張りだこに合って一昔前の男がよく見るようなハーレムアニメの主人公が女性版みたいな感じを受けました。

30分くらいやるアニメだと思っていたら5分という短さのショートアニメなんですね!

ガチガチになってみるよりかはめちゃくちゃ緩い感じでお茶でも飲みながらゆっくりとお風呂上りに視聴したいようなそんな風にも感じました。

まだこれが第一話です!二話目からはどうなっていくのでしょうか?

虹ヶ咲は2期が終わっても映画化にはならず、にじよんというショートアニメになりましたが、将来的にはスーパースターのような3期もあるのでしょうか?

もう一つ、書いておきたいのは優木せつな役の楠木ともりさんがラブライブ虹ヶ咲から降板されることが2022年11月に発表されて、にじよんは楠木さんですが、あるのかないのかわからない3期!それに今後のライブ等、楠木さんに代わるキャストさんが必要になってきます。

虹ヶ咲の結成当初からいたメンバーが降板して、楠木ともりさんではない優木せつなが今後、ライブ等で演じられると思います。

現時点で優木せつなの2代目となるキャストさんの選考はもう始まっているのでしょうか?

ずっと共にしたメンバーがいなくなり一人だけキャストが変わる・・・・新しい優木せつな役となる声優さんが虹ヶ咲のメンバーへちゃんと入ってこれてメンバーと打ち解けて、新たな人間関係を構築する必要があり、私的に大丈夫かなと?声優さんの人間関係にギクシャクしないかなと心配している自分がいます。

ダンスや曲も2代目・優木せつなとして、楠木さんの部分を全て覚えないといけませんし、虹ヶ咲の他メンバーとのブランクを埋めれるくらいの人材であってほしいです。

話しが本編とそれてしまいましたが今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

にじよん あにめーしょん 第1話感想

 「にじよん あにめーしょん」第1話「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】