fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第41話 感想

【メリークリスマス!フェンネルの大切なもの】

いやいやいや!タイトルからしてフェンネルの思い出話しだからと思っていたらフェンネル!思いっきりゴーダッツやん!ブンドル団の親玉やん!

一枚も二枚も噛んでたやん!クリスマスにとんでもないことがわかってしまってびっくり仰天でいます。

シナモンをはめたのもフェンネル自身がブンドル団の親玉だということをばれたくないために、シナモンを利用したわけか。

今年最後の放送なのにえらいことが起きてしまった、この展開で1週お休みで1月8日まで待たないといけないとか、勘弁してよ。

待てが長すぎるし、物語の展開を引っ張りすぎだよ。

フェンネルとセクレクトルーとの接点はどこにあるんだろうか?

クリスマスに美味いものを食べている場合じゃないよね、前半の家族団らんの展開はなんだったんですか、後半で前半の和やかでゆったりとした雰囲気を全て打ち消すような急な展開!

次回、ブラペがフェンネルに敗れて消えるとかそんな展開、嫌だよ!絶対!見たくないよ(感想を書くために見ますけどねw)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(12/25)#41

第41話 メリークリスマス!フェンネルの大切なもの 今日はクリスマスパーティ。なごみ亭で開催するので母が腕を振るう。父もマグロを解体してまぐろづくしの準備。最近、クッキングダムでは知らない不審な状況が続いている。フェンネルに尋ねたいが不在。最後のレシピッピは何がよろしいですか?セクレトルーはレシピボンを奪うために集めたレシピッピ。残り1匹で完成するのでゴーダッツに尋ねる。レシピボンともう一つ...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第41話感想

 今話の名セリフ:「ゆいが小さい頃、初めておむすびを作ってくれてね・・・。小さい手が米粒だらけで、あの美味しさは忘れられないな・・・。」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第41話「メリークリスマス! フェンネルの大切なもの」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第41話「メリークリスマス!フェンネルの大切なもの」

ようじょ向けアニメはわかりやすく 大方の予想通り、フェンネルがゴーダッツでしたね~ヽ(;´Д`)ノ すっかり悪い顔になっちゃってますヽ(;´ω`)ノ 彼をポーカーフェイスキャラにしたのはうまかったなと。 クッキングダムの近衛隊長が悪の親玉とはお釈迦様でも気が付くめぇ… めちゃくちゃ信頼されてましたからねフェンネル。 彼を疑う人はクッキングダムにはいなかったでしょうね。 そりゃラスボ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】