fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第37話 感想

【ひそむ怪しい影・・・あまねの文化祭フィナーレ!】

話しとしてはあまねがメイン回でしたが実質、ナルシストルーとあまねの合同メイン回でした。

いやいやいや!ラーメンにおにぎりにサンドイッチに!炭水化物の爆盛りなんてダメだって!野菜とか食べないと、激太りしちゃうよ。

あまりにも炭水化物ばかりで笑ってしまった。

でもなんだ、ナルシストルーか、彼の人柄の良い部分が垣間見れました。

機械に関してはナルシストルーの専門分野だからね、あまね兄に呼び止められて正解だったね。

ナルシストルーの人間臭い部分が見れて良かったです。

彼にはりんご飴が効いたというかより改心するような、それくらいりんご飴が大きな影響力があったと思います。

物語は全体的に良かったです!終盤でもあまねに花束が渡されて、これにて生徒会長の役目は終わった感じでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(11/27)#37

第37話 ひそむ怪しい影…あまねの文化祭フィナーレ! 生徒会長として最後の一大行事は文化祭。あまねは有終の美を飾るべく頑張る。しかし、視界にナルシストルーが入るが見極められない。彼はクッキングダムで更生中だが、秘密を守りたいブンドル団が脱走させたい。それを逆に利用して脱走に成功したのだった。マリーはジンジャーを知るあまねの両親に会う。二人は彼から同じ様な姿の人物が訪れるかもしれないと、クッキ...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第37話感想

 今話の名セリフ:「私は、私の正義を貫くだけだ!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第37話「ひそむ怪しい影・・・ あまねの文化祭フィナーレ!」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第37話「ひそむ怪しい影… あまねの文化祭フィナーレ!」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第37話を見ました。 第37話 ひそむ怪しい影… あまねの文化祭フィナーレ! 生徒会長として最後の文化祭に、気合いの入るあまねはその中で、おいしーなタウンにいるはずもないナルシストルーの姿を見かけた気がするのだった。 一方、師匠・ジンジャーの足取りを探るローズマリーもあまねの両親に話を聞くため、文化祭に訪れる。 ローズマリーがゆいたちにそのことを話して...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】