FC2ブログ

記事一覧

HUGっとプリキュア第30話 感想

【世界一周へGOGO!みんなの夏休み!】

なにかもう、飛行機代は!?ビューティーハリーの売上金から!?どこからツッコめばよいのやらと言う展開に戸惑う自分w

あれって、えみるちゃんの自家用ジェット機だったというオチなんだねw

なんて言うかいきなり、飛行機に乗って世界一周って言っちゃうものだから、旅費とか、飛行機代とか、だれが出しているのかすごい気になってしまったわけw

パスポートを持っていないとか、持っているとか、そこはもう、ツッコんだらいかんということで、あえてここはツッコみませんw

でも、あんなに各地を転々と行っちゃうものだから、聖地巡礼とか大変なことになってしまうね(え)

ハワイ、フランス、イタリア、中国、これだけ回ろうと思ったら旅費も相当かかるし、あれだね、某番組のサイコロの旅は国内版ですが、プリキュアは世界版みたいな感じだったねw

これだけ世界を飛び回って最後は熱海の温泉宿に宿泊、ドクタートラウムも同じ宿にいるとか、単なる偶然じゃなくて、狙っているよね、ドクターさんw

今週はなんだろう、ドクターも言っていたけど、話がかみ合っていないシーンがあったり、マシェリが一人、猛オシマイダーにツッコんで行って、天狗が風を吹かせたシーン、プリキュアがその場で天狗との関連性を語るとかなくて、そのまま、浄化の方へ持って行っていたから、話が何か強引ではあったね。

浄化した後、宿から帰る時に、それとなく話すシーンがあったけど、それを何故、あのシーンでやらなかったのか、そこが少し気になった。

それに野乃さんの妹さんの前でミライパッドを何度か使っていたけど、あれ、ばれていないのだろうか。

アンドロイド発言のごまかし方とかも、ちょっと、無理矢理感があったね。

でも、プリキュアさんの遅い夏休みの旅行回となりましたね!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

HUGっと!プリキュア テレ朝(9/02)#30

第30話 世界一周へGOGO!皆の夏休み!愛崎家の自家用ジェットで夏休みの最後に世界一周して思い出を作ろう。 ことりも参加しての旅行、先ずはCAに6人が扮するとサービスを 受けるハリーとことりは二人だけなので大変。 ルールーは各地の名物を調べて妄想している。 ほまれ以外は初めての飛行機、ルールーは金属探知機に反応するので乗れなかった。アンドロイドだから仕方ない、...

HUGっと!プリキュア 第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」

えみるちゃんちのプライベートジェットで海外へ! ハワイ、ロス、アフリカ、フランス、イタリア、中国、熱海… 世界一周してなくね?というツッコミはなしで(ぉ 実際は”世界7都市の旅”でした。 行く先々で食いまくってたルールーちゃんwww こんな立ち位置になるとは^^; 初期編からは考えられない変わりようww はぐたんは各都市でコスプレ! マリリンモンローネ...

HUGっと!プリキュア 第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」

HUGっと!プリキュアの第30話を見ました。 第30話 世界一周へGOGO!みんなの夏休み! 愛崎家の飛行機で世界一周の旅へ出発し、機内ではキャビンアテンダントのお仕事体験もでき、観光地を巡って写真を撮ってルールーはグルメを堪能する。 最後についたのは天狗伝説のある温泉旅館で、夏休みが終わるのは寂しいけどえみるとルールーのライブで盛り上がろうとすると、そこにドクタートラ...

HUGっと!プリキュア 第30話 世界一周へGOGO!みんなの夏休み!

「こんにちわんこ!ふるたんだよ!!」 「わ・な・げ!」 初っ端から強烈なCMに持っていかれた第30話、大台です。 今週は世界旅行……愛崎家プライベートジェットで世界をまわる… 勝手に国境とかこえて、撃墜されないのだろうかと気になりますが、いいんですって。 ワイハー、ハリウッド、アフリカ、フランス、イタリア、中国etc. どこへ行っても、ルールーが喰いまくってるのだけが印象...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。