fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第31話 感想

【おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!?】

ローマの休日みたいな感じの今日のお話し、マイラ王女とゆいたちのやり取りがあまりにも自然すぎていつしかブンドル団のことを全く忘れてしまうくらい、物語の進展はありませんでしたがこういうお話しもいいんじゃないでしょうか。

マイラ王女が出てきてゆいと入れ替わって、その時点でブンドル団のことを全く気にも留めず忘れていたよ(;^ω^)

ブンドル団との戦い以外で直接的に人を助けるような場面でのプリキュアへの変身シーン!めっちゃ良かった!

ゆいが縄で縛られて閉じ込められてからのプリキュアの変身、いやいやいや!こういうのを待っていたんだよ。

まさに熱い展開じゃない!?熱すぎるよ!思わずニヤッとしてしまった。

ブンドル団以外で変身したのってこれが初めてだよね?

これからもイレギュラーの変身!期待しています!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(10/09)#31

第31話 おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!? イースキ島の王女マイラ・イースキが来日。彼女はゆいにそっくり。彼女も拓海の父から聞かされていた。ゆいを実際に呼んでみるとそっくりだと互いに分かる。公務で忙しい王女は何も食べられていない。それはおいしーなタウンの住民として悲しい。ゆいと王女が入れ替わって夕方に帰るまで食べて堪能して欲しい。あまねは、マリー、ここね、らんを呼び出して4人で王女...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第31話「おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!?」

王女様と入れ替わってみました♪ アワアワなあまねちゃんかわええ(^^) ゆいちゃんにそっくりなイースキ島のマイラ王女様。 おいしーなタウンご訪問も公務に追われ。おいしいものを食べる時間取れず… このまま島に帰るなんてとんでもないということで。 デパプリチームのおいしーなタウン食いだおれツアーミッション発動。 というわけで入れ替わってみましたよ。 ゆいちゃんけっこうお姫様がんばってまし...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第31話感想

 今話の名セリフ:「たとえ上手く話せなくても、話す準備をしてきている。上手くいかない時があっても、逃げずに頑張ってる人だよ!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第31話「おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!?」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第31話「おいしーなタウンの休日プリンセスゆい!?」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第31話を見ました。 第31話 おいしーなタウンの休日プリンセスゆい!? 遠く離れたイースキ島のお姫さまで、「ほほえみの王女」と呼ばれるマイラ王女がおいしーなタウンにやってくる。 王女さまを出迎えたあまねに呼び出され、会いに行くゆい。 会ってみるとなんと、ゆいと見た目がそっくりだった。 忙しい王女さまにはおいしいものを食べる時間がなかったと知ったゆいは...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】