fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第26話 感想

【ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦】

ピーマン農家から賄賂をもらっているんじゃないかというくらいのピーマン推しの今回!ピーマンもいいけど作画が非常に良かった!

足フェチとしてはここねの裸足姿が何度もアップされていて足指も綺麗に描かれていて、ピーマンよりもここねの足に注目が行っていました(;^ω^)

というかピーマンは嫌いな人がいるよね、あと、トマト、ニンジンも嫌いな人がいる。

赤ピーマンとかなら苦みが緩和されるんだけどね、みどりのピーマンは苦みが強い気がする。

コメコメがピーマン嫌いなのは幼さから言ってわかるけど、ここねは中学生やん、その歳でピーマンが嫌いとか意外だった。

ピーマンも苦いし、大人になったらビールも飲めるようになるんだけど私的にビールってめっちゃ苦い飲み物!下戸だから飲めなくてどこが美味しいのかわからん。

そして、スピリットルーが持っていたクッキングダムの石、何故、彼が持っているのかわからない、どういう経緯であの石がブンドル団に渡ったのかもわからないまま。

ブンドル団にクッキングダム出身のシナモンが所属していたりするのかな?

この点もおいおい明かされていくでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア 第26話「ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第26話を見ました。 第26話 ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦 キャンプ場にあわられたスピリットルーについていた石についてを思い出すローズマリー。 なぜブンドル団が持っていたのか、考えているうちにみんなのおなかが鳴る。 お昼ごはんを作ろうとゆいが開けた冷蔵庫には、ピーマンがたくさん入っていた。 するとコメコメは逃げ出し、なぜかここねも険しい表情...

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(9/04)#26

第26話 ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦 新たなブンドル団のスピリットルー。彼はデリシャストーンを持っていた。それも特別なスペシャル・デリシャストーン。それはマリーとフェンネルしか持っていないはず。クッキングダムのクックファイターの証のデリシャストーン。ブラペも持っている。だが、もう制作できないはずなのに。お腹が空いたので昨日、大量に入手したピーマンを調理。でもコメコメが生で食べて苦...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第26話感想

 今話の名セリフ:「どんな食材もお料理も、なくなっていいものなんてない!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第26話「ここねのやくそく! ピーマン大王への挑戦」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第26話「ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦」

コメコメはピーマンが苦手^^; 生ピーマンをぱっくんちょ…すっごく苦かったようですヽ(;´Д`)ノ たしかに小さいおともだちにはまだ厳しいかもの味ですな。 そしてここねちゃんも^^;^^; ようじょ期にコメコメと同じ体験をしてトラウマにヽ(;´ω`)ノ ピーマン大王にビビりまくってるイメージしか浮かんでこない模様^^; これではいけないわとピーマン克服へのミッションスタートです。 ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】