fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第18話 感想

【わたし、パフェになりたい!輝け!キュアフィナーレ!】

キスマイ宮田くんが演じている菓彩あまねの双子の兄、一回だけのゲストキャラだと思っていたらここの所、めっちゃ出番多いやん!

何だったらレギュラーって言う感じで出番が多い!彼、アフレコ上手いし、一様は準レギュラーというポジションだけど今後も彼の活躍には期待したい!

あまね生徒会長!1話は間をおいて、プリキュアに変身!ちょっとツンデレでS気のある気が強い装いをしているけど実はあんまり気が強くない様な、そういう演じ方と喋り方がたまんらん(^ω^)

あまね生徒会長がプリキュアに変身するきっかけを作った、和実さんのおばあさまの迷言が毎回、空振り過ぎて、今一、ピンとこない。

造語なんだけど毎回、毎回、頓珍漢すぎてそれを言うのだったら最初から本当に伝えたいことを言えばいいじゃない、あまね生徒会長の未来はどうしたいのかとか、ストレートに言えばいいじゃない。

遠回しというかくどすぎる、あの謎の迷言がなければもっと良かったんだけど。

4人目のプリキュアがジェントルーからのあまね生徒会長から誕生!

さあ!今夏はあまね生徒会長祭の始まりやで(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(7/10)#18

第18話 わたし、パフェになりたい!輝け!キュアフィナーレ! あまねは自分が許せなかった。ジェントルーとしてレシピッピや人に迷惑を掛けてきた。だからプリキュアの手伝いも出来ない。そんな潔癖症な彼女を双子の兄は心配していた。でも声を荒げた妹の反応にゆいたちは良い友達だと思っていた。そんな時、ナルシストルーが出現、パフェのレシピッピを奪ってウバウゾーに変えてしまう。今回は新たな合体タイプ、それも...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第18話「わたし、パフェになりたい!輝け!キュアフィナーレ!」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第18話を見ました。 第18話 わたし、パフェになりたい!輝け!キュアフィナーレ! ローズマリーからプリキュアの素質があると言われたものの、ジェントルーだった自分がレシピッピに関わることはできない、ふさわしくないと告げるあまね。 「私は私を許せない」 パフェのレシピッピとともに、そんなあまねを思うゆいたちだったが、そこへナルシストルーが現れ、モットウバ...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第18話「わたし、パフェになりたい! 輝け!キュアフィナーレ!」

凛々しく、そしてエレガントに。 キュアフィナーレ降臨! 春に起きたアクシデントで、フレプリイース様やスイプリエレン様のようなキャラ掘り下げが十分できなかったのは致し方ないところ。 追加戦士イベントとしてはまさに旬ですし、ここを逃すわけにはいかなかったのでしょう。 がっつりしっかりばっちりフィナーレ専用アイテムが2つも登場。 もちろんしっかりおもちゃにもなってるわけで、夏休み商戦にプリキュ...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第18話感想

 今話の名セリフ:「過去は変えられない・・・。でも! 未来は、この瞬間から作っていけるんだよ!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第18話「わたし、パフェになりたい! 輝け! キュアフィナーレ!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】