fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第15話 感想

【ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!】

めっちゃ批評になってしまうけど今日のプリキュア、面白くなかった。

各キャラのエピソード→敵が現れる→戦う→アイテム回収、プリキュアって基本的にこの流れなんだけど今日はなんでだろうね?面白いなという印象がなくて。

あと毎回毎回、和実ゆいの「おばあちゃんが言ってた!」の、ことわざをアレンジしたような、あの一言、本当に必要だろうか?

本人はドヤ顔で言っているけど、私としてはめっちゃ白けてるんだよね。

今一、心に響かないというか、詰まらないな言う印象。

轟さんのホットドッグのエピソードは良かったかもね。

そこだけは唯一、良かった点と言えるでしょうか。

それにしてもプリキュアの世界って経済とかどうなっているんだろうね、ここねとかめっちゃ金持ちやん!

コロナ不況はなんのそのって感じやん(;^ω^)

僕と住む世界が違うんだなって思ってしまった。

やや辛辣気味な15話の感想はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア 第15話感想

 今話の名セリフ:「大切なのは、自分自身が食べる事を楽しめているかどうかです。もし、楽しみ方が分からなくなった時は、じっくり1人で食べると、きっとお料理が教えてくれますよ。」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第15話「ドキドキ! ここね、初めてのピクニック!」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(6/19)#15

第15話 ドキドキ!ここね、初めてのピクニック! 食堂が改修で使用できない。明日はお弁当を持参して外で食べましょうか?先生の提案で明日のランチタイムはピクニック。ここねと一緒に食べたい女子、男子が申し込み。これはお弁当作りを頑張らないといけない。ゆい、らんと一緒にポテトサラダを調理する。らんはキュアスタに美味しそうな料理を投稿するソロもぐちゃんを注目。どうやら一人でお店巡りをしている様子。ポ...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第15話 ドキドキ! ここね、初めてのピクニック!

うおォン 俺はまるで人間ホットドッグ製造所だ。 熟年執事のささやかなランチの楽しみに、どこか哀愁を漂わせつつ芙羽様メイン回。 …はいいんだけど、西葛西あまね会長は死んだの? 学校を休んで料理のインスタグラマーを始めたと見せかけて、実は芙羽家執事の轟さんでした!というミスリードにイラッときた。 例の事件の影響で、本当はかやのん仮面の正体をバラす前にやるはずだったエピソードを今、やってんだろ...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第15話を見ました。 第15話 ドキドキ!ここね、初めてのピクニック! ゆいたちの担任の先生の提案で、クラスでランチピクニックをすることになった。 当日持っていくため、みんなでポテトサラダをゆいたちが作っていると、らんは食器やシチュエーションにこだわった投稿をしている「ソロもぐちゃん」というキュアスタユーザを話題にする。 翌日、ここねを学校に送った運転...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」

守りたいこの笑顔(^^) ここねちゃんお当番エピ、キュアフィナーレ登場までお当番エピでつなぐようですな。 学年違うので、あまね嬢登場せずともなんとかなってますね。 学食お休みということでランチピクニックにしましょう! なかなか粋な計らいではないですかしんせん中学校。 みんなと楽しくランチしたい! 張り切るここねちゃん、しかし当日は気負いすぎて空回り。 しょんぼりここねちゃんを素敵ん...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】