fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第14話 感想

【初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ】

初恋の味!?おじさんは38年間、恋をしたことがないからそんな味を味わったことがないや(夢も希望も台無し)

品田拓海くんが白のタキシードに身を包んでブラックペッパーとやらに変身して公の場に出るのはこれが初めての回でした。

意外と話数を引っ張らずに2話にして和実さんたちにすんなりと正体を明かしましたね(品田拓海とは明かしていないけど)

拓海くんの謎の仮面で話数を引っ張って、あまね生徒会長の4人目のプリキュアの登場時間を稼いでいる、そんな演出にも見えました。

当分の間は拓海くんが加勢しつつ、あまね生徒会長はまだプリキュアとしては出さない感じですかね。

いわゆるセーラームーンのタキシード仮面的な存在?こち亀のセーラームーンの衣装をした特殊刑事課のおっさんには腹を抱えて笑いましたがね(わかる人にはわかります)

本間ともえ「食べ方は人それぞれ」

いやいやいや!めっちゃ意味深に聞こえてしまう、食べ方は人それぞれ?上の口から下の口からどっちからでも食べてほしいって感じかな?(変態)

夏コミでこのネタ、めっちゃ使われそうな予感(;^ω^)

メインターゲット層のお友達は恋愛とかわかるのかな?それよりもいい歳をした、婦なお姉さんが拓海くんに大喜びしたんじゃないでしょうか。

拓海くんのお父様はクッキングダム出身かな?どうやらこっちの世界の人間ではなさそうですね。

ひょっとしたらマリちゃんと生き別れた兄弟かもしれない。

今回からブラックペッパーこと品田拓海くんがプリキュアと共闘!6月も中旬、あまね生徒会長の進展次第で大きく話しが変わるでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア 第14話 初恋ってどんな味? 恋するキモチと拓海のこたえ

先輩好きッス。 幼馴染男が、モブ子に告られて断る話。 覗き見するチーム内で、肝心の和実氏だけ無反応なの悲しいなぁ。 プリキュアは恋愛禁止という掟も、売上を見るにそろそろ限界と感じた玩具屋Bが、恋愛要素を少しだけ入れて、小学生以上の女児先輩も取り込みたい…ということなんだろうけど腰が引けてるというか、慣れないことはするもんじゃないなと。 幼馴染男にストーカー行為ばかりさせるのも、ちょっと考え...

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(6/12)#14

第14話 初恋ってどんな味?恋する気持ちと拓海のこたえ 拓海が後輩の女子、本間ともえに告白される現場に遭遇。マリーは邪魔しちゃ駄目と3人を止める。思わず覗き見してしまう結果になってしまう。告白して逃げ去る、ともえに覗き見を謝る4人。でも相談に乗ってもらえる人が出来て嬉しい。そもそもの始まりは目玉焼きに何を掛けて食べるか?拓海は同じくケチャップとマヨネーズ、でも少数派。拓海はサラダだって胡椒で...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第14話感想

 今話の名セリフ:「恋する気持ちは十人十色。みんな違って、いいって事よ!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第14話「初恋ってどんな味? 恋するキモチと拓海のこたえ」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】