fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第12話 感想

【小さじ一杯の希望!ジェントルーの本当の心!】

生徒会長である、あまねさんの奪還回でしたね!

プレシャスとジェントルーの1対1のサシでの戦いがめっちゃ良かった!プレシャスはもうジェントルーに思いきりビンタ一発でやったらよかったのに。

今回、ジェントルーの奪還だけじゃなかった、品田拓海くんがデリシャスフィールドに入って来ていた、彼に和実ゆいがプリキュアだと言う事がバレてしまった。

マリちゃんは気のせいと言っていたけど、気のせいじゃなかったのよね、拓海くん!しっかりとデリシャスフィールドに入ってきて状況を把握していた。

拓海くんからしたらますますマリちゃんへの疑念を抱くよね。

それにしても【あさからハンバーグ】というお店、いきなりステーキ!やっぱりステーキを思い出すような店名!

現実世界で静岡に店舗がある、さわやかというハンバーグ店を上回るようなお店なのか!?

あさからハンバーグはちょっと・・・・胃がね、朝はこってりよりもあっさり系が食べたいです。

生徒会長をブンドル団から奪還したし、来週は拓海くんがメインの回で、再来週あたりに生徒会長が4人目のプリキュアとしてのお披露目と言う事でOKかな?

現時点!役者は揃った!後は4人目を待つだけ!拓海くんは謎の仮面で登場する時はぜひ!頭にパンツをかぶってそれ以外、着物を見に付けず全裸で立ち向かってほしい!!

え!?放送できない!?いやいや、これくらいインパクトがないと視聴者は見てくれないよ!(強制終了)

6月が正念場!放送休止した分、巻いていくぞ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア 第12話「小さじ一杯の希望!ジェントル―の本当の心」

3人寄ればもんじゃが美味しい(by:らんらん) 毎度毎度よく考えますなあww 1年間でどれだけゆいちゃんとらんらんはボケをかましてくれるのか楽しみ(^^) ほぼバトル回の今回、ウバウゾーちゃん2度浄化、 デパプリチーム合体技初お披露目と盛りだくさん。 やっぱりかなり巻き展開だなー。 と思いきや、あまね嬢は洗脳解除止まり。 公式でどう見てもあまね嬢なキュアフィナーレのビジュアルが...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第12話「小さじ一杯の希望!ジェントルーの本当の心」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第12話を見ました。 第12話 小さじ一杯の希望!ジェントルーの本当の心 ゆいたちはジェントルーの正体が心を操られた生徒会長であることを知り、生徒会長を助け出そうと話し合う。 その翌日、まだ朝日がのぼり始めた時間に、ウォッチのアラームが鳴り響く。 デリシャスフィールドを展開していたローズマリーのもとにゆいたちがたどり着くと、ジェントルーの放ったウバウゾ...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第12話 小さじ一杯の希望!ジェントル―の本当の心

生徒会長救出作戦。 グワハハハそうだ戦えい!! 拳と拳で語り合って和解に至る、「フレッシュ」以来の感動回になるかと思ったのだけど… かやのん仮面、回し蹴りのときにスカートの中が黒いモコモコで埋まってるのが見えて、パンストごしの白パンを夢想していたプリキュアおじさん総ガッカリ。 というのは半分冗談で、心もカラダもプレシャス兄貴がわからせてやる話。 戦闘中に恥ずかしい落書きを見せて動揺させる...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第12話感想

 今話の名セリフ:「こんなに優しい思いが、簡単に消えるはずがない・・・。あなたの中には、レシピッピへの思いがあるって、あたし、信じてる!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第12話「小さじ一杯の希望! ジェントルーの本当の心」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】