FC2ブログ

記事一覧

HUGっとプリキュア第27話 感想

【先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!】

久しぶりの感想です。

何故なら、近畿地区は高校野球のため、一周遅れての放送だからです(白目)

今日のプリキュアって、野乃さんたちはサポートにまわって実質、主役だったのは、野乃パパ、ハリー、チャラリート、内富士先生のメンズ4人と内富士先生の奥様だったと思う。

名塚佳織さん、まほプリ以来の出演、素晴らしい演技で感動!!

終盤は内富士先生の奥様で、それまでの序盤から中盤までは、ハグマンに集う、あの4人だったわけで、HUGっとプリキュア男性4人、主役回と言ってもいいくらいのお話しでしたねw

4人ともハグマンで息があっていた!!

あの4人でのリーダー的な存在はやっぱり、野乃パパだよね!どっしりと腰を落ち着けて、構えていて、安定感、安心感があった。

それにチャラリートくんが大分、良い意味で変わったなと思わせる回でした。

あれだけ赤ちゃん、苦手だったのに、クライアス社抜けてから、良い方向へ変わって行ったよね。

あれだ!いっそのこと、ハグマンで働きつつ、ユーチューバーやったりで二刀流でいいんじゃないのw

もう一つ気になったのは、薬師寺さん、出産に立ち会う時に、何かを感じた様子、それに産婦人科の先生の言葉に心が動いたような様子を感じたけど、ひょっとしてGOプリの時ように、将来の夢が変わったりしちゃうのかな。

女優さんとなってお母さんと共演したい・・・・それが内富士先生の奥様の出産の立ち合いを見て、成りたい事が変わるって言う、薬師寺さんの今後の展開にも注目ですね!

プリキュアに変身してからは、今日はサイレントモードでの戦い、相手方も調子が狂っていますが、アンジュの一言に協力的ですw

キュアエトワール「お気遣いどうも~」で静かに蹴り飛ばすシーンは吹いたw

そうだね~大きな音を出したら、さあやちゃんに怒られるもんね、ここは敵味方慎重にやっているシーンがナイスでした!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

HUGっと!プリキュア テレ朝(8/12)#27

第27話 先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん! HUGMANで働く父を訪ねるはなとルールー。父親になろうと必死だが目標を見つけられずに右往左往する内富士先生が居た。 はなの父が赤ちゃんの泣き声を理解する様子を見て弟子入り、教えて欲しい。突然の申込みに困惑するが、はなのお願いもあって了承する。翌朝はHUGMANで働いてもらうことになる。新商品を求めてきたチャラリートも開...

HUGっと!プリキュア 第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」

もうすぐパパになる内富士先生。 不安でテンパってます^^; はなちゃんパパン、森太郎さんよいエール。 さすが経験者なのです(^^) おっかなびっくり赤ちゃんに接しちゃうと、赤ちゃんも不安に。 どれみ#思い出すなー チャラ男くん、はぐたんあやすの上手! 意外な才能?^^; 出産シーン、リアルに描いてましたね~ 産婦人科の先生頼もしかった! ...

HUGっと!プリキュア 第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」

HUGっと!プリキュアの第27話を見ました。 第27話 先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん! 内富士先生にもうすぐ赤ちゃんが生まれるのだが、先生はお父さんになる自信がなくて悩んでいるようで、はなのパパと一緒にパパ修行をすることになる。 ハグマンでパパ修行をする内富士先生ははぐたんを抱っこしてもチャラリートのように上手くできなくて泣かせてしまう。 頑張る先生にパパか...

HUGっと!プリキュア 第27話 先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!

今週からしばらく、関西方面を考慮して無難な話をやるのかと思いますが。。 久しぶりの育児ネタです。 野乃の担任教師のお子さんが、もうすぐ産まれるということで。 ホームセンターに紙おむつ等を買いにきた先生が、野乃父のベテラン父親ぶりを見て指導を受けることに。 指導というのが、ホームセンター・ハグマンでのバイト。 荷物を運ぶ腰、接客の笑顔等、育児に大事なことなのだそうです...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。