fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティプリキュア 第7話 感想

【強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!!】

華満さんってミスター味っ子に出てくる味王様みたいなキャラクターという印象。

うっ美味い!!!!とか言って大声で絶叫したりしないだろうか(;^ω^)

今回はラーメン屋が舞台と言う事で【この辺にぃ!美味いラーメン屋・・・・】と本記事の出だしはそう語ろうと思ったのですが止めました。

キュアヤムヤム!登場までに1カ月半もかかった!待ち遠しかったよ!!別に引っ張っていたわけではなかったんだけど、東映がサイバー攻撃をされてから大変だったよね。

パンダ軒だっけ?店主が頑固ラーメンの佐野実とかだったら怖くて食べに行けないよ。

頑固系の店主でワンマン系のラーメンってどうも食べに行く気がしない、それだったら天下一品とか横綱とかチェーン店へ行くよね。

華満さんはジェントルにビンタ一発でもお見舞いしてやれよ、顔面パンチでもいいよ!それやっちゃったら物語が一瞬で終わってしまうけどね(;^ω^)

次回はちゅんるん(指出毬亜)!?じゃなかった、ちゅるりんとしての活動はおしまい?という話しです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(4/24)#07

第7話 強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!! ネットで検索したらブンドル団の狙いと重なる投稿を発見。そして次なるお店はラーメン店。キュアスタにちゅるりんさんが投稿したお店はパンダ軒。そこにマリーも一緒に訪れる。その店は同級生の花満らんのお店だった。ラーメンが絶品だった。らんもレシピッピが見えるらしい。間違ってエナジー妖精メンメンを忘れてきてしまったマリー。メンメンとらんは仲良しになる。学...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第7話 強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!!

放送延期後だから、おいしいだろ? 不謹慎ながら、例の事件のおかげでキュアヤムヤムに注目が集まりまくり、歴代で最も変身が待望されて井口としてはおいしいだろうなぁ。 ブンドル団のアジトかもしれないしなそば屋に、カチコミをかける和実たち。 出てきたのは、短パンエプロンという性的サービスをする看板娘・井口らんらん。 へいお待ち! スープに親指を入れてラーメンのドンブリを出す、プリキュアおじさん...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第7話「強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!!」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第7話を見ました。 第7話 強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!! SNS「キュアスタ」で「ラーメンの妖精」についての投稿を見かけたゆいたちはレシピッピが見えるのではないかと考えたメンメンを連れたローズマリーと「ぱんだ軒」というお店を訪れる。 ぱんだ軒はfont color="Pink">ゆいたちのクラスメイト・華満らんのお家だった。 レシピッピが見...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第7話「強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!!」

満を持して、らんちゃんキュアヤムヤム見参! おうちはラーメン屋さん! お手伝いえらいぞらんちゃん(^^) 5人家族なんですね。 妖精系に全くビビらずむしろ大ウェルカム。 変身ヒロインになるために生まれてきたような子ですな。 メンメンともすぐ意気投合してなかよしに(^^) そんならんちゃんに近づいてきたあまね生徒会長。 99.9%ジェンなんとかさんでしょう^^; お話の方も全く隠...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第7話感想

 今話の名セリフ:「アンタの想像の100万倍でもお釣りが来るくらい、あのスープは美味しさにあふれてるの!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第7話「強火の情熱! きらめいてキュアヤムヤム!!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】