fc2ブログ

記事一覧

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話 感想

【コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!】

ゆいもマリちゃんもパムパムばかりすごいねって褒めていたからコメコメは自分が役に立っていないって思っちゃったんだろうね。

だからカレーの材料であるにんじんを一人で買いに行ったらゆいに褒めてもらえる、そう考えたんだろう。

一人で完璧にお遣いを出来たかはともかくして、ここねさん、拓海くんの協力があって八百屋でにんじんを買って無事にゆいとマリちゃんのもとへ帰って来れた。

コメコメはパムパムと違って若干、幼い所を感じてしまう。

コメコメのお遣いの話しではあったけれどもう一つは、二人目のプリキュアであるここねさんとパムパムとの接点を作って次回へ持って行く伏線回でもありました。

マリちゃんとコメコメ、パムパムと3人で夕飯を食べていた、ゆいと違ってここねさんは一人で食事、ひょっとしたら今後、プリキュアになってからゆいと夕飯を共にする、なんてこともあるかもしれません。

というか、怪盗ブンドル団のジェントルーを見ていたら、ゼッタイ、プリキュアにはいない様なキャラなんだよね、別のアニメとかに出ていそうな雰囲気(;^ω^)

それにバトルフィールドって便利だよね、毎回、同じ背景にすればいいんだもの、バトルの度に背景を変えなくていいから作り手側の負担も減って好都合、上手いことやっているよ。

ウバウゾーが奇声を発しながら滅茶苦茶真っ赤になって回っているシーン、気合が入っていて良かった!

敵ながらあっぱれやったぞ!!

今までのプリキュアの概念を変えて行っている本作、4話目でやっと二人目のプリキュアが登場!こうご期待!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(2/20)#03

第3話 コメコメのお使い!まいごで大騒動!! マリーが連れてきたエナジー妖精のパムパムが目覚めた。実は言葉が話せる妖精だった。本人曰く大人だから、コメコメは子供らしい。そしてキュアウォッチの使い方も詳しいので色々と教えてくれる。そんなゆいとの会話を羨ましく思うコメコメ。ゆいの代わりにお使いに行こうと一人で出かける。頑張ったが、八百屋の前で倒れている。そこを通りかかった美羽ここねが助けてくれる...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第3話を見ました。 第3話 コメコメのおつかい!まいごで大騒動!! ローズマリーは新たに目覚めたエナジー妖精のパムパムをゆいのもとに連れてくる。 パムパムに構うゆいの姿に寂しくなったコメコメはゆいに喜んでもらいたいとひとりでお使いに出かける。 八百屋さんまで辿り着いたものの、うまく買い物ができず、落ち込むコメコメの姿を見かけたここねはコメコメの代わりに...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話 コメコメのおつかい! まいごで大騒動!!

落ちたな(確信) キュアごはんにお姫様抱っこされ、ジュンと濡れた芙羽ここねをカキタレ1号に認定。 こうして和実ゆいが中心になっていく、「ドキドキプリキュア」っぽい流れになるのか。 井口も早く落ちたい…落ちたくない? 淫獣のお遣いネタとかどーでもいいんだけど、人間態、それも赤ん坊形態に変化したコメコメ。 売り方が某アニメの「キラッCHU」みたいで、小学生層も取り込みたい玩具屋Bへの忖度が見...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話感想

 今話の名セリフ:「思いがこもったご飯はいつだって、笑顔、いっぱーい!」     「デリシャスパーティ♡プリキュア」第3話「コメコメのおつかい! まいごで大騒動!!」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」

わんこ妖精かわえええええ(≧▽≦) 2匹目のエナジー妖精、パムパムが本格登場。 コメコメよりちょっとお姉さんなのね。 そしてちょっとおませさんな感じも^^; あら可愛らしい♪ OPですでに見せてはいましたが。 「~コメ」しかしゃべれないけど、人間の赤ちゃん姿になれるコメコメ。 妖精時と甲乙つけがたい可愛さですな(^^) コメコメの面倒見てあげるパムパム優しい(^^) 普通に喋...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】