FC2ブログ

記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours Thank you, FRIENDS!! 感想




今日は日記と言いますかCDの感想みたいなものを、8月1日に発売された、ラブライブ!サンシャイン!!AqoursのThank you, FRIENDS!!を聞きました。

これはね、涙線やられるわw

もうあれだよ?劇場版の最後とかに流れたら、確実に感動して泣いてしまう。

私的に特に2番の歌詞がスゴイ好きです。

「もう過ぎた日は」の所からですね、何か自分自身の過去のことについて思いつつ、前を向かんと行けないんだなと感じさせるような部分でした。

あと、ドラマパートと言うのがあって【全力キャンプ!沼津市営球場】これね、思い切り吹いたわw

東京ドームでの公演が決まって、名前は伏せつつもドーム公演を意識したドラマとなっているのですが、とにかく面白い!!

特に、花丸ちゃんのセリフの部分

国木田花丸「だから刑事ドラマももっとアクションを増やしていいずら、かの団長率いる」

いやいやいや!!花丸ちゃん!!団長って!!どう考えても某○○警察の○○部長刑事のことを言っているだろw

花丸ちゃんって○○警察を知っていたのか、自分の世代でもギリで知っている人がいるくらいなのに、何気に花丸ちゃん、さすらい刑事とかはぐれ刑事とか見てそうw

演じてらっしゃる、高槻かなこさんはご存知なのだろうかと、気になってしまいます。

ドームだけに、野球ネタ、良かったですw

今日はこの辺でm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。