FC2ブログ

記事一覧

HUGっと!プリキュア第26話 感想

【大女優に密着!さあやとおかあさん】

天使のシュワシュワウォ-ター!?飲んだら癒されそうなドリンク!さあやちゃん、マジ天使!

HPが一気に回復するばかりか、さらにHPのメーターが倍増しそうな勢いがありそうw

さあやちゃん、オーディション合格してから好調だね!!

今回は、さあやちゃんと親子の関係を描いていたが、さあやちゃんのお母さんである、れいらさん、何かぶっきらぼうな性格に見えて、アドリブで食べたネギがから~い!とか言っちゃったり、コミカルな要素を持ち合わせている女優さん。

時折、真剣な表情を見せて、厳しそうな雰囲気を出しつつも、そうじゃないというやさしさの雰囲気も出している、不思議なお方、そんな中で、娘のさあやちゃんの話しに耳を傾ける、さあやちゃん、はっきりと言っちゃったね!!共演したいって!!

この場に居たいって言ってたから、スタッフとして携わりたいと言う意味もあったのかなと思ったけど、子役出身で、将来は女優さんを目指すと言うことで確定かな!?

それにしても今期のプリキュアさんは、ゲストの芸人枠が多すぎやしないかい!?

キンタロー氏、山田ルイ53世氏、小島よしお氏、1回だけの出演かと思ったら、複数回、出演しているんだよなぁ~完全に準レギュラーのポジションになってしまっているねw

ゲスト枠で3人も出ていて、準レギュラーになっているとは、本放送では今期のプリキュアさんが初めてかな!?

それにゲスト枠じゃないけど、一条蘭世もいたねw

絶対!GOプリの一条らんこの親せきか何かだろw

さあやちゃん、まずはCMの出演からスタートして、将来の目標を決めることができて、よかったね!

天使のシュワシュワウォ-ター、プリストでの発売を期待していますw

え~と、恒例となりましたが、当方、関西地区在住の民なので、高校野球で放送が休止、日程変更があるとのことなので、半月ほど、感想ブログが遅れる予定です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

HUGっと!プリキュア テレ朝(7/29)#26

第26話 大女優に密着!さあやとおかあさん さあやのドリンクCMが公開されて凄い人気。でも女優になれるわけでもない。母親がそれを快く思っているかも不明だった。 それなら直接会って確かめるしかない。央映撮影所で父親と待ち合わせしてスタジオ見学する。 一条蘭世はネギ農家の役で出演していた。実はルールーも大ファンの女王のキッチン、主役の大鍋役の女優、 薬師寺れいらがさ...

HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

HUGっと!プリキュアの第26話を見ました。 第26話 大女優に密着!さあやとおかあさん CMに出演して大ブレーク中のさあやだが、まだ女優になろうって決められず、女優をやっているお母さんがどう思っているのかお母さんの気持ちを聞きに、一緒に撮影現場に行くことにする。 さあやのお母さんのれいらさんは美人で優しくて、大女優のオーラがすごくてはぐたんも思わずうっとりしてしまう。...

HUGっと!プリキュア 第26話 大女優に密着!さあやとおかあさん

CMに出演している薬師寺。 さあやのシュワシュワウォーター「一緒にシュワシュワしよう?」 する!薬師寺とシュワシュワ(意味深)する!! このCMのおかげで、急に人気者になった薬師寺さあや。 でも、自分が女優になるかどうかはわからない…大女優のお母さんどう思うかな? 母ちゃん関係ない気もしますが、直接どう思っているかきいてみようということに。 スタジオには、薬師寺父もいま...

HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

ハグプリも始まって半年経過。 ほんと時の経つのは早いなあ。 さあやちゃんお当番回。 オーディションで勝ち取ったCMは好評のようで。 まだはっきり女優の道をチョイスしたわけじゃないさあやちゃん。 ママンと同じ道に進むことにためらいが。 親子でしっかりきっちりみっちり話し合ったことがない。 話すチャンスを作りに撮影所へれっつらごー! ママン主演のドラマに蘭世ちゃん...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。