fc2ブログ

記事一覧

第337話 松田聖子さんのSWEET MEMORIESを聞きながら11月の深夜に語る。

この記事を書いているのは2021年11月05日(金)のAM4時。

今日は夕飯を食べてから体の調子が良くなってきたのでこうやってブログの記事を書いたり直鉄関係のネタを作ったり考えていました。

僕はエンジン回るのが遅いんです、時間が経つと回りだしてきて、スロースターターってやつですかね?

ちなみに作業用BGMは松田聖子さんの公式YouTubeチャンネルからSweet Memoriesを聞きながら作業しております。

松田聖子さん、59歳?いやぁ~59歳には見えないくらいにお美しい!

なんといいますかこの曲を聞きながらラブライブ!サンシャイン!!に出ている声優さんのインスタ等を見ていたのですが、小林愛香さん、小宮有紗さん、まだ20代、めっちゃ輝いているよ。

すごく羨ましくてね、理由は僕が20代の時は死んだ魚のような生き方をしていたから、21で精神科、23で再発してそこからずっと精神科通いの日々、それで僕は20代を失って30代に入ってしまったので、だからキラキラして輝いている小林さん、小宮さんを羨ましくなることがあります。

過去には戻りたくはないし、戻るつもりはないけど、2021年という時代で年齢だけ1度だけ戻せるなら、僕が鉄道子会社を退職した2010年の時の26歳に戻りたいです。

今より11歳、若くなるんですが、26歳になってやりなおしたいことは・・・・ないんですなぁ(;^ω^)

年齢は若い方が良いのだけど、26歳に戻っても現状、うつは治らないし、社会のレールから外れてしまったので堅気の働き方は出来ないし、結局のところ26歳に戻ってもやることがないと言う事で、やっぱり37歳の今が良いんでしょうかね(どっちやねん)

ちなみ田野アサミさんは僕より2学年年下です。

同世代ではありませんが同じ1980年代生まれです。

小林愛香さん、小宮有紗さん、田野アサミさん、いつまでも輝いてほしいです。

特に田野さん!同年代生まれだから、田野さんが現場で活躍している所を見ると嬉しくなります。

37歳、独身、実家暮らしのこんなおっさんにも幸はあるのだろうか、僕も輝くことが出来るのだろうか、他人が出来ることも自分も出来るようになるのだろうか、自問自答しての繰り返しの日々です。

夜が明けたらいいし、トンネルから抜け出したい、まだまだ2021年を終わるつもりはありません。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】