fc2ブログ

記事一覧

トロピカル~ジュプリキュア 第32話 感想

【駆けろランウェイ!さんごのファッションショー!】

まなつ、ローラ、みのりん先輩、あすか先輩の4人が変身する時は通常の変身バンクが流れずになんでかなと思ったら今日の主役である涼村さんごに花を持たせるという意味で、彼女の単独変身へ持って行くためにあえて4人の時は変身バンクを流さなかった、粋な演出だね!

お姉系のコニーさん、超有名人だけどしっかりと現場を見ているな、風船が届くのが遅れても現場のせいにせず自ら風船を膨らませて絶対!これを演出に使おうという意気込みが見れて、その流れでキャストもスタッフも総出で風船を膨らますことになって、なんていうか一体感があった。

コニーさんの人柄もそうだけど、さんごちゃんがステージで震えて歩けなくなった時に付き添ってくれた、いおりさんという年上のお姉さん、ナイスフォローだった!

さんごちゃんは今回、人に恵まれたね!

人に恵まれたからここまで来れたというのもあるけど自分自身が努力して頑張ったという点を見てくれていた人がいたわけで、やはり涼村さんごの頑張りが実を結んだということもあるね。

それにしてもみのりん先輩の中の人!石川由依さん!貴方!白い砂のアクアトープにも出ているじゃないか!!今期は1年物のプリキュアに2クールアニメでレギュラーとか、すごすぎる!

白い砂のアクアトープでは嫌味な年増のお姉さんを演じているが、プリキュアでは逆だよね、みのりん先輩は控えめだし、さすが役に合わせて演技を使い分けるこれぞプロの声優!!

話しがそれちゃったけど、今日の話しは全体的によかったです!

次週は予告を見る限りではよくわからなかった、ひょっとしてハートキャッチとコラボか何かするのかな?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トロピカル~ジュ!プリキュア 第32話「駆けろランウェイ!さんごのファッションショー!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第32話を見ました。 第32話 駆けろランウェイ!さんごのファッションショー! 急遽モデルとして、大好きなファッションショーに出演することになったさんごだが緊張でリハーサル中にランウェイで転んでしまう。 自分は場違いなのかもと落ち込むさんごだが、ヌメリーの生み出した超ゼッタイヤラネーダと戦うため、応援に来ていたまなつ達はプリキュアに変身して立ち向かう。 ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第32話 駆けろランウェイ!さんごのファッションショー!

ショウビジネスのアマチュア。 なんか俺、今回で涼村さんごの良さがわかった気がする。 あおぞらなんちゃらコレクション?なるファッションショーに代打で出場、太もも・膝裏ほか、今まで涼村には感じたことのないエロスがにじみ出ていて最高だった… …というのは半分冗談だけど。 リハのランウェイで転ぶ等、メンタル弱いと見せかけてやるときゃやる涼村のひたむきな目は、まさしくおじさんキラーだったな。 ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第32話「駆けろランウェイ! さんごのファッションショー!」

さんごちゃん、堂々のランウェイ! 急遽ファッションショーに出ることになったさんごちゃん。 リハではコケちゃたけど、周りのあったけえアドバイスで復活。 そのショーを狙って出張のヌメリー女医。 さんごちゃんに精神攻撃仕掛けるも裏目に。 ひとまわり成長したさんごコーラルは強し! あっという間にトロプリチームを勝利コースに。 バトラーさんにヨイショされまくって出撃のヌメリー女医でしたが。...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第32話感想

 今話の名セリフ:「私がやるのは、好きだから!」(キュアコーラル)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第32話「駆けろランウェイ! さんごのファッションショー!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】