fc2ブログ

記事一覧

トロピカルージュ!プリキュア 第27話 感想

【やる気が消える?水族館のふしぎツアー!】

イルカと言えば城みちる!城みちると言えばイルカ!え~と私は1984年生まれで、城みちるさん世代ではないのですが、イルカと言えば思いだす歌手であります(昭和)

夏海まなつ「クラゲよりイルカ!」

おいおいおい!みのりん先輩がクラゲが見たいって言っているのに、先輩を出しおいてイルカが先とか、まなつちゃん!あとでみのりん先輩にしめられるぞ(;^ω^)

イルカを見に行ったら元気がなくなる、正体はヌメリーが水族館の展示物に混じって、こっそりとヤラネーダを生み出してやる気パワーを吸い取っていた。

水族館の内部って簡単に人が入って来れない様な作りになっているのでは?警備がガバガバじゃないのか?

イルカの少年ならぬイルカの少女でイルカと共闘してヤラネーダを撃破!

今日は夏海碧さんの出番がめっちゃ多くて最高だった!!仕事中は靴下を履いているんですね!!

プライベートでは裸足なんですね、最高です!夏海碧さん・・・・好きです。

しかし、夏海碧さん、イルカの展示館で一人で混雑対応とかあと3人くらいは応援が必要、一人で仕切るのは大変すぎる。

よければ私が応援に行きましょう!え?お礼?いやいやいや、お礼は碧さんの体と触れ合いたいです(変態)

次回は文化祭!もう、そういう季節ですな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トロピカル~ジュ!プリキュア 第27話「やる気が消える?水族館ふしぎツアー!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第27話を見ました。 第27話 やる気が消える?水族館ふしぎツアー! まなつ達は新たに始まった「イルカのふれあいコーナー」に参加しようと水族館にやってくるも、人気過ぎて待ち時間が長く諦めるしかなかった。 しかし元気のないお客さんが多いことに気づき、昼間の人が多い時ではなく少人数のナイトツアーに参加し調査に乗り出すと、ヌメリーの姿を見つけることができる。 ...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(9/05)#27

第27話 やる気が消える? 水族館ふしぎツアー! あおぞら水族館でイルカのふれあいコーナーが始まる。まなつの母から皆の分のチケットをもらう。早速、訪れるがイルカのふれあいコーナーは大人気。混んでいるので他の水槽を鑑賞しよう。みのり先輩はクラゲを見たい。クラゲの優雅な動きは癒やされる。ふと気づくと、なんだかやる気を失ったお客さんが多い。再度、ふれあいコーナーを訪れるが混んでいる。そう言えば水族...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第27話 やる気が消える?水族館ふしぎツアー!

女は度胸、何でも試してみるのさ、きっといい気持ちだぜ。 クラゲの毒フェチなみのりん先輩が、全裸で水槽に飛び込んで触手プレイ。 ァソコが痺れる憧れるゥ! ……という話が全くなかったのが著しく残念だった。 刺されたらションベンかければ大丈夫なのになぁ、だめ? それはともかく水族館で具合の悪い人が続出、クラスターかと不穏な空気が漂う中、勇敢にもヤラネーダを索敵するトロプリチーム。 ちゃんり...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第27話「やる気が消える?水族館ふしぎツアー!」

碧ママンが勤務するあおぞら水族館で新企画! 「イルカとふれあいコーナー」はっじまるよー!! まなつちゃん大こうふんで穏やかじゃないwww ウッキウキまなつちゃんかわええ(≧▽≦) 無邪気でほほえましいのう(^^) ふれあいコーナー大人気でがっつり待たないといけません^^; ぐずるまなつちゃんおこちゃまだだこねモードww 先に他のコーナーを見て回りましょう。 みのりんセンパイの...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第27話感想

 今話の名セリフ:「触れ合いって、とっても大事な事だよね・・・。」(夏海まなつ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第27話「やる気が消える? 水族館ふしぎツアー!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】