fc2ブログ

記事一覧

ラブライブ!スーパースター!! 第5話 感想

【パッションアイランド】

ラブライブ!スーパースター!!第5話にプリキュアアラモードでキュアショコラ役だった森なな子さんが出ているやん!!

EDの声の出演を見てビックリ!?ちーちゃんに大会に出てほしいって伝えに来た先生役だったね。

プリキュア声優がラブライブ声優になるのはファンとしては嬉しいよ👍👍

森なな子さん!今後もラ!ス!で続投をお願いいたします!

話しとしてはかのんちゃん、クークーちゃん、平安名すみれの3人がサニーパッションに及ばれして東京都内の島へ!!

しかし、ちーちゃんはいない、現在のかのんちゃん、クークーちゃん、平安名の3人はちーちゃんに練習メニューやダンスの振り付け等で頼りすぎていた、そのことをサニーパッションの二人も薄々、気づいていた。

サニパの島での舞台は、ちーちゃんなし、かのんちゃんはダンスも作詞も一人でやり遂げることが出来るのか?

でもさ、Aqoursの場合だったら松浦果南がダンス担当だったから、頼りすぎというか、役割分担だよね、現状、作詞以外はちーちゃんに頼っている部分はあるけどそんなに言うほど頼りすぎかな?

早い話がちーちゃんもメンバーに入ったら丸く収まるでしょ(大意)

京極監督!!ちーちゃんがいないからって島のステージでかのんちゃんら三人に絶望を味あうような演出だけはやめてくれよ・・・・おじさん泣いちゃうよ(おい)

そのちーちゃんが大会に選ばれているのだけど・・・・カバンからチラッと見えた【退学】の文字・・・・えっ?辞めんのか?音楽科に進学したのに、何故?

ちーちゃんも闇があるというか、普通科のかのんちゃん達には言えない悩みを抱えていそう、これは島から帰ったら、ちーちゃんの話を聞いてあげないと。

音楽科の優等生でも表向きはそう見えても、内面は退学したいほどの悩みというか、そういうのを抱えているんだなと。

そして、今回はかのんちゃんが裸足シーンがてんこ盛りで嬉しい・・・・嬉しすぎる!

やっぱりラブライブは足フェチご用達のアニメでしょう(私的な感想です)

来週は・・・・パラリンピック・・・・まさか放送休止ではあるまいな?

勘弁してくれよ・・・・オリンピックと通算したら、3回も放送休止とか、1クールのアニメなんだから休みすぎだよ、ラブライブ公式は振り返りとか動画をYouTubeで展開しているけどそうじゃないんだよ!本編が見たいんだよ!

振り返りとか、以前の話しではなくて、最新話が見たいんだよ、NHKを放送局に選んだのは頂けなかったね。

今日はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ラブライブ!スーパースター!! Eテレ(8/22)#05

第5話 パッションアイランド 夏休みに開催されるダンスの都大会に嵐千砂都が代表に選ばれる。教師から出場を打診されるが保留する。すみれが参加したスクールアイドル、ラブライブも近いので練習が必須。でも屋上は暑くて練習できる場所じゃない。音楽科なら涼しい練習場所を持っているが、普通科は使用できない。千砂都が申請すれば使用可能かもしれないが、なんか違う気がする。部室にもクーラーはないので、かのんの実...

ラブライブ!スーパースター!! 第5話 パッションアイランド

平安名とチャイナのさ、子供ができたらどうする? 終始二人がいちゃいちゃしすぎ、フィンガーテクでせめぎ合いながらも、二人は幸せなキス詐欺をして終了、腰が引けてんなEテレ。 澁谷ん家のサテンに、先日のフェスで一位になった神アイドルデュオが乗り込んできた。 二人の地元の島のフェスに誘ってくれたんで、暑くて練習場もないことだし行くことにした澁谷たち。 神アイドルに「たこ焼き屋に頼りすぎて力強さ...

アニメ感想 21/08/22(日) ラブライブ! スーパースター!! 第5話

ラブライブ! スーパースター!! 第5話『パッションアイランド』今回は・・・水着回でした。なんかライブに誘われたようですね。今はライブの経験をたくさんする時期だと思うので、ちょうど良い機会ですね。場所が島ということで、観光も兼ねてます。残念ながら、千砂都は不参加ですか。まぁ正式なメンバーでもないですしね。てか、ダンスの学校代表になってたのか。そりゃ誰に聞いても、そっちを優先しろってなりますよ...

ラブライブ! スーパースター!! 第5話 『パッション。アイランド』

私立結ヶ丘女子高等学校のダンス大会の代表を 打診された嵐千砂都は、参加を即答せず保留しました。 何故、保留したのでしょうか。 スクールアイドルをバカにしている平安名すみれは 唐可可にとっては、許しがたい存在。 狗と猿のような関係ですね。 澁谷かのんの自宅の喫茶店でスクールアイドル部の面々と 嵐千砂都が涼んでいると遣って来たのは スクールアイドルのサニーパッションの2人...

ラブライブ!スーパースター!! #05「パッションアイランド」レズハッピー感想

こういうのもっとちょうだい!

ラブライブ!スーパースター!! 第5話感想

 今話の名セリフ:「私、かのんちゃんのできない事をできるようになる! かのんちゃんの歌みたいに、大好きで夢中になれるもの! 私も持てるように頑張る!」(嵐千砂都)  「ラブライブ!スーパースター!!」第5話「パッションアイランド」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】