FC2ブログ

記事一覧

第27話 泉北線・カッコいいと思った電車

6月も終わり7月に入りました。

先月は寒かったり暑かったり、気候が明らかにおかしいです。

そして私の体調もおかしかった。

便がゆるかったり、某、イベント前に不安と気候による体がピークに達して、発熱して(知恵熱)大変だったり、それらを乗り越えて、なんとか落ち着いてきました。

と言うかもう、上半期が終わったんだね、早いよ!!早すぎるから今年はまだ何もできていない、遠出と言えば、4月の豊岡、6月の岡山くらいでしょうか。

昨年だったら、愛知県へ行ったり、福岡県へ行ったりしてましたが、今年はさっぱり、でも、このまま終わりたくないです。

これからの上半期の過ごし方を考えねば(今さら)

先日、南海高野線が撮りたくなり、高野線や泉北線の車両を撮っていました。

その中で一際目立つ、カッコいい車両が撮れたので、載せます。





後もこんな感じ、尾灯がカッコいい!!キマッテいます!!

泉北高速のビッグバン(大阪府立大型児童館)のラッピング車両なのですが、何か宇宙の星を描いている様な感じがして、スゴイ、カッコいいなと思った車両でした。

前面が非常にカッコいい!!土砂降りの雨模様は仕方ありません。

なんせ撮り鉄をするのは、1月の近鉄以来なので、実に6カ月ぶりでしょうか。

久々すぎて、撮り方を忘れるような感じでした(え)

それくらい撮り鉄は全くできていませんでした。

その間に京都へ電気バスに乗りに行ったりしましたが、バスカツドウも昨年ほどの勢いはありません。

今年は人間ドックを5月に前倒しして早めに済ませたのですが、お出かけがいまいち、まあ、これからですよ!これから取り戻して行きます!!

今日はこの辺でm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。