fc2ブログ

記事一覧

ゾンビランドサガ リベンジ 第9話 感想

【佐賀事変 其ノ弐】

めっちゃ早いけど今日のゾンビランドサガリベンジの感想を結論から言うと・・・・悲しくて泣けるぜ。

ゆうぎり姐さんの人生としての最後で、悲しかった、これ大河ドラマとちゃうで?ゾンビランドサガやで?どっちかというとコメディ系やん!なのに今日は泣けた、ゆうぎり姐さんの優しさと包容力に泣けた、喜一よ!長崎へ逃げるんだったらゆうぎり姐さんを一緒に連れて行けよ!なんで彼女を置いていくんだよ。

喜一とゆうぎり姐さん、もう!夫婦だったよ( ;∀;)

夫婦じゃないんだけど夫婦と言っていいくらい、二人で一緒に長崎でやりなおすという選択肢はなかったのか?

二人で逃げなよ、イチャラブで夫婦仲睦まじい姿を見せて、子孫を残してやりなおせよって思ったんだけど、悲しいなぁ😢

ゆうぎり姐さんまだ19歳か、余計に悲しい・・・・処刑のシーンは直視できなかったよ。

私的な考察になるけど巽はやっぱり喜一の子孫なんだろうね。

子孫でありその血を受け継いでいるからこそ今も佐賀を大切に思っている、巽が喜一の話を知ったうえで喜一から見れば巽は孫?曾孫かわからんけど、喜一の心情を理解したうえでゆうぎり姐さんを現代に蘇らせたんだろうね。

正次郎はやっぱり政府系の反政府軍を取り締まる覆面部隊なものだったか、喜一よ、ゆうぎり姐さんを連れて行けば彼女を死なせずに済んだのに、今日は悲しいの一言に尽きるよ。

面白おかしく書こうと思って本編を見たらそうは書けなかったよ、ラストはゆうぎり姐さんが現代でのセンターでのライブ!
ペンライトの色は赤色!真っ赤に染まったライブ会場、ゆうぎり姐さんの最後でもあったが彼女が現代に蘇って、センターを務めた伝説のライブでもあったね。

でも、やっぱりゆうぎり姐さん!僕と夜の試合で対戦お願いします!!(^ω^)(変態)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ゾンビランドサガ リベンジ 第9話 佐賀事変 其の弐

お前の事が好きだったんだよ! 政府の密偵と思わせておいて、結局宮野青年こと喜一に好意も持っていたおホモだち伊東。 ゆうぎり姐さんにわざと斬られるというツンデレぶりも発揮、お前一番無責任な男だって言われてるぞ。 まぁ過激派なんてそういう末路を辿るんだろうけど、直接間接に煽動した罪には問われるわけで。 宮野青年を自分の勢力圏に逃がしてやり、自分が斬首刑に処されるとかどこまでオットコ前なんだゆ...

アニメ感想 21/06/03(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第9話

ゾンビランドサガ リベンジ 第9話『佐賀事変 其ノ弐』今回は・・・ゆうぎりの話の続きです。仲間も集まって佐賀を復活させるってことですが、やり方に問題があってやられちゃいました。まぁその後ちゃんと独立して、現在の佐賀に至るみたいですけど。この話、どこからどこが実話なんだ?ゆうぎりは処刑されてたのか。ゾンビとしてはいつ蘇ったんだろう?あのマスターもゾンビってこと?もう佐賀が独立するという目的は達...

ゾンビランドサガ リベンジ BS11(6/03)#09

第9話 佐賀事変 其の弐 ゆうぎりは百崎の祖父に薬を届ける。たまには、自ら煎じ薬を飲ませる。伊東、ゆうぎり、喜一の3人で写真を撮る。百崎喜一の下には旧佐賀藩主の残党も集まってきた。彼らは実力行使を計画して鍋島藩のキャノン砲も配置する予定だった。百崎に実力行使を迫るが、それ以外の道を模索する喜一。もう良いんじゃないか?政府密偵の伊東正次郎は佐賀戦争の二の舞になると忠告する。陸軍が知ったらただで...

ゾンビランドサガ リベンジ 第9話「佐賀事変 其の弐」感想 #ゾンビランドサガリベンジ

未来に託した夢。 伝説の花魁と佐賀に生きた男の物語その2 【Amazon.co.jp限定】夢を手に、戻れる場所もない日々を/風の強い日は嫌いか?(特典:メガジャケット)

ゾンビランドサガ リベンジ 第9話「佐賀事変 其ノ弐」 感想

部下の暴走

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】