fc2ブログ

記事一覧

トロピカル~ジュプリキュア 第11話 感想

【もりあがれ!海辺のサンドアート!】

前回、追試はどうするんだと言いましたが冒頭で追試をクリアして、それでサンドアート回ですか!

やることちゃんとやってんじゃんよ(^ω^)

トロピカル部、名前からして何をするのかがいまいちわからない部活ではあるけれど、サンドアート大会の主催をやるとは、大きくなったもんだ!

ローラは自分が参加できないからちょっとイライラしていたな、でも、雨が降ってきて咄嗟にパラシュートで覆えばいいってまなつちゃんに伝えたこと、なんだかんだ言ってローラはまなつちゃんのことを気にかけていたんだなと実感、初期のローラとは思えない性格が出てきている今日。

サンドアートも守られて、ゼンゼンヤラネーダも浄化出来て一石二鳥!

ゼンゼンヤラネーダ、サンドアートを全く攻撃しなかったのは良心があったのだろうか(;^ω^)

最後はまなつちゃんがローラも一緒に出来るような部活をしようという提案で、丸く収まった感じかな。

今日のローラはツンデレというよりも最後のデレに持って行かれたね!

あと毎回、思っているんだけどヌメリー女医が【奪っちゃう】って言ったら、殿方のチェリーを奪ってくるのかと想像してしまう(変態)

今日はこれと言ってそんなに書くこともなく、印象に残ることもなく、美術部員の女の子が裸足にサンダルで作業していたのは良かったねという印象のみ(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

トロピカル~ジュ!プリキュア 第11話「もりあがれ! 海辺のサンドアート!」

まなつちゃん、追試合格おめ! これで部活に全力投球できますね(^^) イベント系がやりたいまなつちゃん。 みのりんセンパイが発案したサンドアートに食いついた! 部活対抗サンドアート大会にけってーい! 集まってくれるみんな優しい(^^) 優勝賞品はトロピカルメロンパン1年分! 天候にも恵まれて絶好のイベント日和。 作りたいものイメージしてみましたまなつちゃん。 あんまりうまくないですね...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(5/09)#11

第11話 もりあがれ!海辺のサンドアート! 追試は無事に合格したまなつ。トロピカる部で活動をしたい。皆が参加できて楽しい企画を催したい。例えばカヤックとか?皆が知っているもの、砂遊びとか。それならサンドアート大会にすれば良い、みのり先輩は頼りになる。砂浜でトロピカる部主催の初めて催し、部活対抗サンドアート大会開催。優勝は人気投票で決まる、商品はマンゴーメロンパン1年分。まなつたちも作品を作ろ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第11話 もりあがれ!海辺のサンドアート!

人魚冷えてるか〜? 大丈夫っすよ、バッチェ拗ねてますよ。 自分だけサンドアート大会に出場できなくて、急に曇ってきた人魚。 そろそろ追加戦士登場の布石も打っておかなければならんのだが… 人魚はわからせたくても股間がない、寸止め感が絶妙なわけで、人魚に脚が生えて5人目のプリキュアってのは萎えるからやめて欲しいんだよなぁ。 今回自身が認めたようにジュゴンと同類なんで、パイオツポロリは可。 大...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第11話「もりあがれ!海辺のサンドアート!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第11話を見ました。 第11話 もりあがれ!海辺のサンドアート! まなつらは部活対抗のサンドアート大会の開催を思い付く。 優勝商品にメロンパン1年分が用意された大会当日、まなつらトロピカる部もサンドアート作りに取り組むが、ローラは楽しそうなまなつらの姿を見てもどかしい気持ちになる。 すると翌日、どの部活も完成が見えてきた頃になって、ビーチに雨が降りだして...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第11話感想

 今話の名セリフ:「今一番大事な事は、みんなで作ったサンドアートを守る事!」(夏海まなつ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第11話「もりあがれ! 海辺のサンドアート!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】