fc2ブログ

記事一覧

トロピカル~ジュプリキュア 第10話 感想

【やる気重ねて!プリキュア!ミックストロピカル!!】

なあにぃ!魔女様が寝ちゃっただと!?ふざけんじゃねぇよ!カレーどうするんだよ!

チョンギーレ氏が不憫でならない、せっかく長時間煮込んで作った、特製カレーライスを作ってくれたのに、後回しの魔女様、寝っちゃっただと!?

せめて食べて散歩してから寝ろや!

いい加減にチョンギーレ氏はワシの専属シェフになりなさい(^ω^)

ゼンゼンヤラネーダが登場したんだからゼンゼンタタネーダって言う、世の殿方のあそこのパワーを奪ってインポにする、そういう敵も作ってほしいな(放送できない)

今回!まなつちゃんにとってはチョンギーレ氏とゼンゼンヤラネーダが出てきたから勉強しなくていい言い訳が出来て彼女的には好都合だったんじゃないのかな。

私達が戦わないと町の平和は戻ってこないので!なんてね!あの後、勉強したはいいもの落第点だったわけで(;^ω^)

次回は追試回と思っていたら・・・・サンドアート!?こち亀みたいに1話完結で次回は今回の件がなかったことにして全然!別の話になっているじゃないか!

ローラが意外と真面目だと言う事に今回、気づかされた!

まなつちゃんのためにどぶ川に飛び込んだりしてポットを探し出そうとしたり、ローラもまなつちゃんに対して良い意味で思うことがあったんだろうな。

そういうさり気ない様子が見れただけでも今回の話は面白かった!

ただ・・・・作画があんまりよろしくなかった・・・・表情とか、何かあんまり女の子チックではなかったように見えた。

唯一、良くない点を挙げるとしたら作画かな、話の全体は良かったよ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

トロピカル~ジュ!プリキュア 第10話 やる気重ねて!プリキュア!ミックストロピカル!!

ファイルーズ、プリキュアやめるってよ。 敵の新兵器・全然ヤラネーダによってやる気を吸い取られたファイルーズがセクシー…エロいっ! パワーアップ回特有の、前半で変身&必殺技で敗れたプリキュアチームなのだが…。 新玩具が支給されて、必ず逆転するから緊張感皆無なんだよなぁ。 上野KEN、どうにかしろ。 それでも自力で敵の呪縛を解くファイルーズの、かつての犬置き並みの精神力には感服せざるを得な...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(5/02)#10

第10話 やる気重ねて!プリキュア!ミックストロピカル!! トロピカる部の活動にやる気満々のまなつ。しかし中間テストが近いので帰ってテスト勉強。赤点だと部活動禁止になる。それを聞いてまなつも帰ってテスト勉強を頑張る。でも集中できず勉強が捗らない。皆に勉強のやり方を教わろう。みのり先輩は特に勉強しない。授業で聞いたことを覚えれば良いだけ、さすがの学年トップ。チョンギーレがゼンゼンヤラネーダを出...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第10話「やる気重ねて!プリキュア!ミックストロピカル!!」

敵さんパワーアップ! プリキュアもパワーアップ!! ですよねーww 大体10話あたりで最初のパワーアップが定着した感じですね。 すでにおもちゃ発売済みのハートルージュロッドのパーツのひとつ、ハートカルテットリング。 これがアニメ本編では合体技発動アイテムに。 新技の前にはゼンゼンヤラネーダちゃんも完敗だったわけですが、さすがに強かった。 これまでのトロプリチームの技では歯が立たず...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第10話「プリキュア!ミックストロピカル!!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第10話を見ました。 第10話 プリキュア!ミックストロピカル!! 中間テストが迫る中、小テストがさんざんな結果だったにも関わらず、あまり気にしていない様子のまなつだったが、中間テストで落第点をとると部活動ができなくなることを知り、ようやく焦りだす。 しかし、さっぱり勉強に集中できず、みのりはわざわざテスト勉強をしなくても学年トップのため参考にならずにい...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第10話感想

 今話の名セリフ:「いじめるな・・・。私の友達を・・・、いじめるな!」(夏海まなつ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第10話「やる気重ねて! プリキュア! ミックストロピカル!!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】