fc2ブログ

記事一覧

第294話 夢のゴムタイヤ!年明けに失態をやらかす!

この記事を書いているのは2021年4月27日(火)

タイトルの通り私、夢のゴムタイヤ、2021年の年始早々、とんでもない失態をやらかしてしまいました。

それは・・・・1月の下旬にあった、小宮有紗さんのBirthdayイベントへ行けなかったことです。

このイベント!なんと!!私の地元である大阪であったんです・・・・。

行けなかった理由は僕に行く勇気がなかったから、言ってたらサイン入りのカレンダーが手に入っていたのに・・・・。

ラブライブ!サンシャイン!!第2期のEDテーマ【勇気はどこに!?君の胸に】って言う曲があるけど、僕の胸に手を当ててみても、この時は勇気は出なかったよ🥺

小宮さんのイベント、チケットはイベントが開催される週に入っても普通に販売しており、当日券も出ました。

だから、行けなくはなかったんです。

チケットを買っていたら行けてた!小宮さんをいつもならモニター越しで見ていたのが生でお姿を拝見できる機会だったのにこのチャンスを逃してしまいました。

なんかね、行こうか行かないか迷ったんですよ、迷ってよし!行こう!と思っていたら!?

もし、イベント中にお客さんがランダムでステージに上がるようなことがあったら、私的に怖いじゃないですか、小宮さんを前にしたらそんなの緊張して絶対、喋れない(;^ω^)

このステージへ上がる可能性がもしあったら・・・・怖いと思ってこれが理由でイベントへ行けませんでした。

いやぁ~夢のゴムタイヤよ!お前は度胸もないしダメダメだなと、そう思われても仕方ない、反論できない、だって私ってめっちゃ極度のあがり症ですからね、喋れないんだよ。

小宮さん、特命戦隊ゴーバスターズで知ったので、その時の女優さんを生で見てみたいなと思って、そのチャンスをうかがっていたのですが、チャンスが来たんだよ(;^ω^)

チャンスは来たけど活かせなかった・・・・夢のゴムタイヤ!一生の不覚!

嫌になってくるね、自分自身が、度胸もないし根性もないし、ホント!自分自身にもう許せるぞ!オイ!ですよ。

この出来事が4月になって桜が咲いても引きずっています。

尾を引くとはこのことだね。

一生、引きずりそう。

僕には声優さんのイベントの現場へ行くのは荷が重すぎました・・・・。

特にオチもないですがこの辺でしめます。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】