fc2ブログ

記事一覧

トロピカル~ジュプリキュア 第9話 感想

【メイクは魔法?映画でトロピカる!】

申し訳ない!最後のヤラネーダのパワーアップ系の名前・・・・【全然ヤラネーダ】に今日の感想が全部!持って行かれたよ(^ω^)

全然ヤラネーダって現在のヤラネーダよりはさらにパワーアップどころから後退して、全然、やる気がなくなっているやん(;^ω^)

パワーアップして進化したのか、パワーダウンして後退したのか、全く意味不明すぎて謎すぎるアイテム!

全然やる気がなかったらあかんやん!

スタッフさん!絶対!最後のあの【全然ヤラネーダ】の一こまで笑いに持ってこようと演出したでしょ!まったく!上手すぎるよ!

ネタ的には映画の撮影と言う事で撮影と言ったら・・・・。

???「まず年齢を教えてくれるかな?」

さんご「13歳です。」

???「13歳!?まだ学生?」

って言う某動画ネタを先頭にして感想を書こうとまとめていたのよね。

でも、上述した通り最後のシーンで持って行かれてしまった!

今日は女優の山辺ゆなさんと言うゲストキャラが主役と思いきや、実質の主役はさんごちゃんだったね。

山辺さんはさんごちゃんの姿を見て、それにさんご母のサポートがあったから上手いこと役作りが出来て乗り越えた感じかな。

メイクとか例えば散髪とかの美容系、それだけで変わることってあるよね。

私も人間ドックの関係上、外出を極力、控えて1か月半以上、髪を切るのを待っていた時期がありましたから、伸びきった髪、散髪で綺麗にスッキリ!ヘアスタイルだけでも決めれたら、気分は爽快!だから、気持ちは何となくわかる気がします。

でも、話し的には今日は面白くなかったな・・・・最終的に何が伝えたかったのかが全くわからない。

山辺さんに怖い顔の練習やあれこれさせているシーン、あれ必要だったかな?

私的に今日はいまいちだった。

最後の【全然ヤラネーダ】は今日一番でめっちゃ面白かったね!

敵さん側はパワーアップアイテムを装備!プリキュア側は新玩具が!?それとも5人目登場!?

期待させてくれますな😊
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話「メイクは魔法?映画でトロピカる!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第9話を見ました。 第9話 メイクは魔法?映画でトロピカる! あおぞら中学校で映画撮影が行われると聞いたまなつは大興奮し、「トロピカる部」でエキストラとして映画に出演したいと息巻く。 そんな中、校門の近くにマスクとサングラス姿の女の子を見かける。 その女の子は人気急上昇中の若手俳優・山辺ゆなだった。 ゆなは次の映画で演じる役柄に戸惑ううち、ロケ地のあおぞ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」

あおぞら市で映画ロケ! 青空中もロケ地に、まなつちゃんトロピカハイテンション。 次の部活は映画のエキストラに出るぞー! ワクワクの下級生組とは裏腹に全く乗り気でない上級生組。 あすかセンパイが恥ずかしがり屋だったのが意外。 ひょんなことで出演俳優のゆなちゃんと知り合ったトロプリチーム。 自分が売ってきたイメージとは真逆の配役にやれる自信ゼロのゆなちゃん。 ショボーンな子を見たらほっとけな...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(4/25)#09

第9話 メイクは魔法?映画でトロピカる! まなつは、あおぞら中学で映画の撮影が行われると聞く。エキストラも募集しているので出演したい。でも、みのり先輩と、あすか先輩は出演したくない。皆で出演しましょうと交渉していると不審人物を発見。彼女は女優の山辺ゆなだった。今度の映画では主人公をいじめる悪役に配役された。いままでは癒やし系女優で売り出してきた。自信がないと落ち込んでいた。さんごの母みゆきは...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話 メイクは魔法?映画でトロピカる!

トロピカる。そして女優を拾う。 学校に映画のロケがやってくる、年に一回はやる映画撮影のやつ。 ラブライブからの刺客みたいな女を捕らえてみたら、映画の主演女優だった。 新人癒し系女優が、キツイ女を演じることに悩んでいるんで、トロピカる部がコーチ。 まずうちさぁ・・・怖い先輩いるんだけど・・・ガンつけない? 他にもランニング、奇声を発するetc. 女優をオモチャにするトロピカる部が残酷で笑...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話感想

 今話の名セリフ:「私がどう見えるかとか、似合うとか似合わないとか、嫌われるかもとか、そんなのどうでもいい・・・。一歩、踏み出す!」(山辺ゆな)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第9話「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ/ささきなおや

Author:夢のゴムタイヤ/ささきなおや
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想は毎週日曜日に更新】

架空鉄道 直鉄で使っています