fc2ブログ

記事一覧

HUGっとプリキュア第20話 感想

【キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!】

今日は、さあやちゃん、ほまれちゃんのふたりが不在の中、キュアマシェリ=愛崎えみる、ルールー=キュアアムールのふたりな訳で、エールのサポートを受けつつ、見事にデビューを果たしましたね。

例年なら追加プリキュアの登場がかなり物語的に引っ張っていたんだけど、今年は、あっさりと、引っ張らなくて、マシェリ&アムールの誕生となりました。

ルールーを演じている、ゆかりんがプリキュアになったのは嬉しい!!

えみるちゃんも念願のプリキュアになれてよかったね♪

ふたりはプリキュア・・・・来週から、キュアマシェリ&キュアアムールのふたりの活躍でいいんじゃないかな、それとも来期のプリキュアはこのふたりで(え)

えみる&ルールーがプリキュアになったのも重要だが、えみるちゃんのお兄様、なんだい!?えらい変わりようじゃないか!!

あれだけギターの演奏に反対していたのに、ライブのチケットを渡すなんて、どういう変わりようかな、本当は妹を溺愛するタイプと見た!!

それにアンリ&兄様の今後の活躍に期待(え)

最後にパップル課長、ここずっと敗戦続き・・・・もう、チャラリート係長と同じ、別室送り確定なんじゃないかな。

最後のチャンスってこれで何回目って言う感じだったし、課長の座も危ういよなぁ~。

仮にバブル絶頂のパップル課長がクライアス社を転職して、他に行く所はあるのだろうかと真剣に考えてしまう。

今日はこの辺でm(__)m
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

HUGっと!プリキュア 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!

プリキュアになる決意をした、愛崎えみるとルールー。 決意をしてなれるものなのかどうかはわかりませんが。 「プリカツ!プリカツ!」とかいって、崖をのぼるくらいはしてほしかった。 とりあえず必須アイテム、プリハートが残りひとつしかありません。 野乃:   「売ってるところは?」 量販店の玩具売り場 …というレプリカでは駄目だそうで。 薬師寺が言うには、未来...

HUGっと!プリキュア テレ朝(6/17)#20

第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!えみるとルールーは二人でプリキュアを目指すがプリハートは残り1つ。何とか出来ないかと悩む、物理的な分割は無理。さあやは調べるが、未来の産物なので現在では入手不可能では。はなは販売していないかと検索してみる。奇跡でも起こらない限りは無理。 えみるもルールーも互いに相手が好きなので、譲ろうと考えている。ほまれからはなが...

HUGっと!プリキュア 第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

キュアマシェリ&キュアアムール降臨! キュアマシェリ&キュアアムール変身 必殺 初代を意識した2人同時変身よいね(^^) プリハート1個しかない問題は奇跡で解決! 突如現れたでっかい女神様。 初代に出てきたクイーンの親戚でしょうか^^; 女神様出現したらプリハート増えたww フエルミラーは使っておりません^^; 初の追加戦士2名同時追加、プリキュア史上最高の百...

HUGっと!プリキュア 第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

HUGっと!プリキュアの第20話を見ました。 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア! プリハートは残り一つしかなく、プリキュアになれるのはえみるとルールーのどちらか一人であった。 えみるはギターに反対していたお兄ちゃんと仲直りでき、お兄ちゃんにチケットをもらって、ルールーと2人でライブに行くことになるのだが、そこにオシマイダーが出現する。 ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】