fc2ブログ

記事一覧

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話 感想

【グッドモーニングリターンズSAGA】

いやいやいや!鹿角聖良さん!姉様!函館から佐賀県へ移住したんですか?妹の理亜ちゃんは?

というネタはさておき、3年ぶりのゾンビランドサガリベンジ(2期)

何だいあれは!?ライブ会場でお客さんが殴り合いの大乱闘!場所間違えちゃったかな(;^ω^)

Aqours!サンシャイン!!とかいうキラキラしたノリで行ったらヤンキー兄ちゃんにボコられそうな現場・・・・怖いねぇ(;^ω^)

巽!!フランシュシュの船長のお前が舵を取らなくてどうするんだよ、船長が迷ったら船は行く末を失って座礁してしまうぞ!

キャパがデカすぎて失敗したけどそれもお前なりの事情があったんだろうと推測する。

間違ったというのは誰かにいっぱい、食わされたか?

真相がわからず始まった、2期、OPテーマからしてツッコミどころ満載だが突っ込むのが多すぎて滅茶苦茶の長文になりそうなのでまとめるけど、箱の選定を単純に間違えたのならある程度は納得が付くが、あれだけ酒に溺れるまでになるとは他に理由があるだろう?

と言う事で春アニメ!夢のゴムタイヤが超!私的に推していた作品!感想もスタートです(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

ゾンビランドサガ リベンジ BS11(4/08)#01新

第1話 グッドモーニングリターンズ SAGA 全員がバイトに明け暮れていた。水野愛は小島食品で裂きイカ工場で働いていた。実は九州で唯一の裂きイカ工場。牧場で働くさくらとたえ、人形の彩色する紺野純子。工事現場で働く二階堂サキ、牛乳配達の星川リリィ。ユウギリはガールズバーで接客。アルピノでのライブは大成功。巽幸太郎は勢いで駅前不動産スタジオEFSでのライブを決める。しかし3万人収容の会場で500...

アニメ感想 21/04/08(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第1話(新)

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話『グッドモーニング リターンズ SAGA』(新)ゾンビランドサガが帰ってきました。まさか2期やるとはな。1期のラストがどんなんだったのかあまり覚えてません。再放送やってたのみとくべきだったな。アバンから謎の社歌です。どうやら実在の会社のようですが、まさか本物の社歌なのか?どうやら、借金を背負ってそれを返済するためにみんなバイトしてたのね。で、アイドルとしてリ...

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話

枕営業あくしろよ。 第1期、華々しく終わってキモオタたちに前途洋々と信じられていたフランシコシコ。 その後、CDを出して爆売れ、調子に乗って大ホールでのライブを決行するも失敗、以後は落ちぶれて莫大な借金を抱えることに… なにその薄い本設定。 と思わなくもないが、ゾンビィ娘たちは借金返済のためにアルバイト、特殊メイクも半端なまま必死。 原付で通勤する水野、ゴルァお前免許もってんのか!?...

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話「グッドモーニングリターンズ SAGA」感想

狂乱の中に響き渡る叫び。 反撃(リベンジ)の叫び。 【Amazon.co.jp限定】大河よ共に泣いてくれ/未定(特典:メガジャケット)

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話「グッドモーニングリターンズ SAGA」 感想

幸太郎の心境

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】