FC2ブログ

記事一覧

HUGっとプリキュア第18話 感想

【でこぼこコンビ!心のメロディ!】

いやぁ~何かタイトルとおり、でこぼこコンビに全部、ラストのシーンで持って行かれたなぁ~w

EDが通常ではなくて、えみる&ルールーの歌とか、サプライズ的な演出もまた素敵!

それになんだろう、野乃さん、薬師寺さん、輝木さん、ハリー、はぐたん、野乃パパ、野乃ママ、ことりちゃん、みんな、暖かいな!!

これから暑くなる季節だから気温の暑い寒いと言う意味ではなくて、心がね、暖かい!!

野乃ママに至っては記憶を変えられて恐怖だったろうに、そこをあえて深くツッコまずに、野乃さんと一緒にルールーちゃんをハグする、何というか寛大だな。

ルールーちゃんが、ごめんなさいを言えたのも大きいと思う。

それに、えみるちゃん、ルールーちゃんの気持ちを最大限、理解しようと、するその姿勢、多分、自分自身の音楽のことを理解してくれたのがルールーちゃんだから、同じように今度は自分が理解者になろうと、ルールーちゃんの気持ちをわかってあげようと言うそんな、えみるちゃんの心境が感じ取れました。

追加戦士はいつ頃の登場かな?(棒読み)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

HUGっと!プリキュア 第18話「でこぼこコンビ!心のメロディ!」

野乃家のハートがあったけえ…・°・(ノД`)・°・ はぎゅううう~(*'ー'*) ごめんなさいしたルールーちゃんを温かく迎える野乃一家。 ぐう聖すみれママン株爆上げですね! 一方、ハグプリガールズの秘密を知っちゃったえみるちゃん。 豪快に一般大衆にバラそうとするスタイル^^; ルールーちゃんナイス阻止! ルールーちゃんおしおきする気まんまん^^;...

HUGっと!プリキュア テレ朝(6/03)#18

第18話 でこぼこコンビ!心のメロディ! 記憶を取り戻したルールーだがクライアス社のマル秘事項は消去されたままだった。今までの行いを正すためにも母親に与えた記憶は消去する。それで追い出されても仕方ない。真実を知った母親は今までどおりにルールーも家族として抱きしめてくれる。 プリキュアの正体を知ってしまったえみる。翌日3人を呼び出して明かそうとするがルールーがすかさず封印。...

HUGっと!プリキュア 第18話 でこぼこコンビ!心のメロディ!

CMで何かがネタバレしておりますが…あの二人は何者なんでしょうねー(棒 私は仲間になれない…苦悩するルールー。 野乃母の記憶を操作したのだから、記憶を呼び戻せばルールーは野乃家から追い出される。。 そんな心配をよそに、記憶を解いてもルールーを家族として抱きしめる野乃母の暖かさ。ルールーと過ごした日々あってのことだと思いますが、これはきクぜ!2(古 ルールーの住居問題が解決...

HUGっと!プリキュア 第18話「でこぼこコンビ!心のメロディ!」

HUGっと!プリキュアの第18話を見ました。 第18話 でこぼこコンビ!心のメロディ! えみるにプリキュアの正体がはな達だということがバレてしまう。 ヒーローに憧れるえみるはルールーと一緒にプリキュアになりたいと思っていたが、ルールーは自分がアンドロイドだからプリキュアにはなれないと思っていた。 落ち込むルールーをえみるはギターの演奏で励まそうとする。 そんな中、パ...

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。