fc2ブログ

記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第39話 感想

【ついに決戦!?とびこめ!ビョーゲンキングダム!】

新年早々、敵地へ乗り込むプリキュアさん!完全に罠だよね(;^ω^)

というかグアイワルイおっさんがまさかのラスボスだったとは、たまげたなぁ。

キンググアイワル?具合の悪さに磨きがかかったのか、それとも体の状態はよくなったのか、訳の分からん名前。

キングビョーゲンというのはグアイワルがずっと出してた幻だったのか?

本元はグアイワルだったという解釈でOK?

こんなにあっさりキングビョーゲンを浄化したら2月下旬まで放送の延期が決まったんだから尺が余り過ぎるよ(;^ω^)

ダルイ兄ちゃん、シンドイーネの年増おばさんは、育って具体化した元がいるようだけど、グアイワルイおっさんは元々がキングビョーゲンでお忍びという形でテァティーヌにばれないように偽りの姿でプリキュア側を騙していたと言う事なのかな。

そもそもキングビョーゲンの元は誰なのかというのも明かされないまま、全く得たいが知れない。

前回でちゆちゃんの話しが1話で完結したけど。平光ひなたは1話で完結できず2話目に突入と言う事で、黄色系は中々、一筋縄ではいかない所だね(;^ω^)

ひなたって言ったら、ラブライブ!サンシャイン!!に出てくる鹿角理亜役の佐藤日向(さとうひなた)さんを思い出します。

一番、ダメそうなグアイワルイおっさんが総本山とかビックリしてたまらんよ。

と言う事で2021年、1回目のプリキュア感想記事でした!
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第39話「ついに決戦!? とびこめ!ビョーゲンキングダム!」

キングビョーゲン回想の一コマ。 これ先代ヒープリとテアティーヌ様かな? のどか画伯作:キングビョーゲンの図 現時点でのキングビョーゲン のどかちゃん、だいたいあってるYO!(^^) さてさて、あとたぶん7回のヒープリ、最終決戦ムードが高まってまいりました。 ひなたちゃん、ビョーゲンキングダムへのゲートはっけん! グアイワルさんやらかしたか?と思ったんだけど。 自分たちのホームに...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(1/10)#39

第39話 遂に決戦!?飛び込め!ビョーゲンキングダム! ビョーゲンズたちが改心して表彰されてタピオカ1000年分を もらう夢を見たひなた。でもキングビョーゲンを浄化しないと意味がない。キングビョーゲンは見たことないので夢には出てこない。グアイワルが策略でシンドイーネのマニキュアの色をキングビョーゲン様が 褒めていたぞと嘘を付く。それでも嬉しいシンドイーネは、その場を去ってしまう。ショッピング...

ヒーリングっど♥プリキュア 第39話 ついに決戦!?とびこめ!ビョーゲンキングダム!

敵本拠地へ殴り込み。 キング病原様には実体がないため、肉弾戦用の竿役おじさん登場。 さすがの花寺たちも大苦戦、すっかりヤられてしまったんです…さめざめと泣くプリキュアたち… などという話はもちろんなく 竿役おじさんを操っているキング病原様に直接、ぶっとい注射をしてお手当て&浄化。 キング病原様:   「う、羽毛・・・(迫真)」  ヒーリングっど♥プリキュア 完 などという話は...

ヒーリングっど♥プリキュア 第39話「ついに決戦!?とびこめ! ビョーゲンキングダム!」

ヒーリングっど♥プリキュアの第39話を見ました。 第39話 ついに決戦!?とびこめ! ビョーゲンキングダム! のどか達との待ち合わせ場所に急ぐひなたはグアイワルが人間界に出現するところを目撃する。 ひなたは残された通り道に飛び込んでビョーゲンキングダムへ行こうと提案すると、ニャトランは危険すぎると反対するが、ひなたは「やってみたら何か変わる!」と主張し、みんなも飛び込むことを決意する...

ヒーリングっど♡プリキュア 第39話感想

 今話の名セリフ:「でも、やってみたら何かが変わるって分かったから! チャンスだもん・・・。行った方がいいと思う!」(平光ひなた)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第39話「ついに決戦!? とびこめ! ビョーゲンキングダム!」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】