fc2ブログ

記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話 感想

【私がライバル!?ちゆの求めたツバサ】

昨日のラブライブ!虹ヶ咲のタイトルが【仲間がライバル】で、この関連性はいかに(ないよ)

高美ツバサさん、貴方はアスリート失格だし人間失格だよ。

ちゆちゃんを勝手にライバルにするのは良いとして、それを相手の発言一つで急に態度を変えて妬んだり、勝手にライバルにして、勝手にキレて、スポーツやる前に人としての勉強をやり直した方がいい。

ちゆちゃんも嫌味で言ったつもりではなくて、高美さんのことを気遣っての発言だと思うよ。

感情的にマジギレするのは幼稚すぎるよ、昨日のラブライブ!虹ヶ咲はこの点を言い争いなく上手くまとめていたのに、今日のヒープリはちょっと残念な内容ではあったけど、そこはプリキュア!最後は円満解決に持っていけて、後味の悪い終わり方は出来ないからね(;^ω^)

ダルイ兄ちゃんからビョーゲンズの話が始まって不穏な空気に入って、花寺さんの病気の原因も判明!そして新玩具が出てその重い空気も払拭されてからの今日の沢泉ちゆの当番回、いやぁ~久々に見て新鮮でした。

腋でサービスしてくれるとか、ちゆちゃん最高!(変態)

ちゆちゃん、世界に出るって宣言したから陸上の選手を目指すのが決定なのかと言ったら、旅館の仕事はどうなるんだろうという疑問、これって話が進むにつれて、陸上の選手か旅館の女将になるのか、本人がまた悩むシーンが出てきそう。

二つの選択肢があって一つしか選べない・・・・そういう固定概念をぶち破って両方やる!とかちゆちゃんだったら言いそう(^ω^)

そして来週は!?

なんと!!真冬なのに待ってました!!海回!!水着回だそうです(^ω^)

みもりんがいるから園田海未回じゃないよ(当たり前)

季節はもう冬だよ?冬に海水浴?風邪ひくんじゃないのかな、そうしたらおじさんが肌と肌を密着させて温めてあげるから(アウト)

季節外れの水着回に狂喜乱舞!!次回を待て(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話 わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ

迫真!陸上部員たちの逆襲。 女だらけの陸上大会。 体操服の太ももばっか目がいって集中できないんだよ!(怒らないでくだせぇ) ハイジャンで沢泉が優勝、二位女が「今度は世界よ」と握手してきて… あんまり先のことは考えていなかった沢泉に、二位がスポ根特有の意味不明なブチ切れ、免許もってんのか!? まぁ沢泉には若おかみの目標もあるし、陸上に人生をかけるってことはないのが普通かなと。 それがなん...

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」

ヒーリングっど♥プリキュアの第34話を見ました。 第34話 わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ 陸上競技大会に出場したちゆは西中の選手・高美ツバサを破り、大会記録を更新して優勝する。 その後、陸上雑誌からちゆへ取材依頼が届き、ツバサといっしょに取り上げられることになった。 取材後、もうすぐ海外に引っ越すというツバサはライバルと認めていたために世界の大会で会える日が楽しみとちゆに...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(11/29)#34

第34話 わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ 秋の陸上大会でちゆがハイジャンプで優勝した。すこやか中学で優勝した競技は、ちゆのハイジャンプだけだった。お祝いはひなたの姉のカフェで。翌日からは凄い人気となる。すこやかジャーナルの益子道夫もインタビュー。最後まで優勝を争った西中の高美ツバサと雑誌のインタビューが催される。空を飛びたいと考えた高美、ちゆは空を泳ぎたいと思った。彼女は海外に引っ越...

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」

個人スポットエピちゆちー編。 ハイジャンプの大会で優勝!おめなのです(^^) 2位のツバサちゃんとインタビュー取材。 世界を目指す彼女、沢泉さんも当然同じ思いのはずだわ! そんなこと全然考えてなかったちゆちーにイラッ。 ツバサちゃんおこモード、これは…悪役組に狙われますね~(>_

ヒーリングっど♡プリキュア 第34話感想

 今話の名セリフ:「跳んでみせる・・・。世界へ!」(沢泉ちゆ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】