FC2ブログ

記事一覧

第22話 忘れたあの日から・新しいリュック

先々月、大阪から兵庫県豊岡市へ1泊2日で出かけた際に、往路の電車内でトートバッグを網棚に置いたまま、忘れてしまい、紛失してしまいました。

JRの忘れ物承り所で忘れ物の検索の届け出は出したのですが、現時点で、まだ連絡は来ず、多分、もう、見つからないと思っています。

と言うことで、某、ネットショップで新しいバッグを購入、左が新しく今回購入したリュック、右は通常、使っている鞄です。



絵柄を見れば、わかる人はわかると思います・・・・。

自宅に届いた日に、早速、中身を開けてみて、実際に1泊2日程度の着替えなどの衣類を圧縮袋に入れてから、このリュックに入れてみたのですが、すっぽりと入って、サイズ的にも容量的にもOK!

このバッグ、リュックとしてもトートバッグとしても使えます。

作りもしっかりしていて、次回、泊まりで出かける際はこの二つの鞄を使って見ようと思っています。

でもね、電車に忘れたトートバッグ、中に着替えの衣類やメガネ、携帯の充電ケーブルなど入っていたので、戻ってこないのは普通に痛い。

まあ、忘れ物にも注意せんとね。

今日はこの辺でm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
学生の頃は新聞配達とアルバイト駅員で生計、元 駅清掃係。
トイレ掃除と嘔吐物の処理はあさめし前。
電車、バス、架空鉄道、架空バス、鉄道模型(少しだけ)プリキュアシリーズ、ラブライブ!サンシャイン!!を応援。