fc2ブログ

記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第30話 感想

【キャラがバラバラ?動物園の休日】

夢のゴムタイヤ!今日は珍しく見逃し配信ではなくてリアタイ視聴してました(^ω^)

動物園で優雅に休日と思いきやなんというか後味が悪い終わり方だった。

円山先生、どうなっちゃうの・・・・それを救うために次回は新しい玩具・・・・じゃなかった、新しいステッキが出るんだね!

全国のお父さん方、新しい玩具に対して、懐は暖かいですか?

ビールは冷えているのが美味しいけど、お財布は暖かい方がいいですよね(何の話し)

お父さん方、新しい玩具の登場で、娘さんに買ってあげるためにお小遣いを使う羽目になって、飲み代とか減らなければいいけどね(;^ω^)

というか、トラ?ライオン?あさっぱらからガキが揉めてるんじゃないよ。

昼食に何を食べるかだってメニューにある好きなものを食べればいいだけじゃないの!

そりゃ~お店が一つしかなくてメニューがハンバーガーとか、麺類とか限られているんだったら仕方がないけど、そうじゃないでしょ?

選べる楽しさがあるんだから、何を食べてもいいんだって!そこをバラバラとか、一々、そんなことで気にしてたらこの世の中、やっていけなくなるぞ。

円山先生の子供、神経質すぎだし、完璧主義な所があるな。

ラストで友人と和解して、ショタ好きのお姉さんはキャッキャウフフの展開だったことに間違いなし!

序盤で書いたけど、後味が悪い展開、年増お姉さんが自分にメガパーツを埋め込むという、強硬策に打って出た!

もうあれだね、本人的には後がない状態、シティーハンターにも依頼できない状態(あたりまえ)

場合によってはシンドイーネの年増姉さんも次回で退場?かもしれんね。

来週って駅伝があるからまた放送休止して1回、お休みなのかな、駅伝とゴルフと夏の甲子園は不要です(きっぱり)

春に公開予定だった劇場版が来週の2020年10月31日(土)から公開、ハロウィンの最終日かな。

私も土日は混雑で密になるので避けつつ見に行きます。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第30話 キャラがバラバラ?動物園の休日

えぇ…(困惑) ショタ同士の友情物語その他。 担任教師のお孫さんかと思ったら息子さんか…やけに老けたお父さんだな。 キャラがバラバラでも仲のいいプリキュアJCお姉さんたちと比べて、自分らの仲の悪さを省みるショタ、さらには敵幹部同士の確執からパワーアップまで詰め込むから話がまとまらないわけで。 言いたいことはわかるけど、混沌としてた。 花寺たちのことにやたらと詳しい担任も不自然だったし、...

ヒーリングっど♥プリキュア 第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」

”らいしゅうのヒーリングっど♥プリキュアはおやすみです” うぐぅ…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 決定事項だったんでしょうけどねえ。タイミング悪いなあ。 この分だと結局放映回数少ないまま来年1月終了か。 お話の方はかなり巻き展開? 悪事で一歩遅れを取ってる感が否めないシンドイーネさん。 自らメガパーツを埋め込んで悪さ爆増し。 次回プリキュアの新技食らっちゃいそうだけど^^; シンド姐さん...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(10/25)#30

第30話 キャラがバラバラ?動物園の休日 ひなたが貰ったチケットで4人は動物園を訪れた。ここは広くて色んなテーマ別に動物が見られる。ニャトランはトラを同種族だと言うが妖精だからネコでもないはず。そんな事も知らないの? ネコとトラは同じ種族なんだよと生意気な少年登場。動物園に詳しいので案内してあげようか?キリン、ハシビロコウ、触れ合える場所、何でも良い。4人の好みはバラバラ。その孝太少年は円山...

ヒーリングっど♥プリキュア 第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」

ヒーリングっど♥プリキュアの第30話を見ました。 第30話 キャラがバラバラ?動物園の休日 動物園に遊びに来たのどか達はそこで孝太という男の子と出会う。 孝太の父はのどか達の担任の円山先生で、親子で動物園を訪れていた。 雰囲気も見たい動物もバラバラなのに、仲良くできるのどかたちを不思議がる孝太はいっしょに動物園に行く約束をしていた友達の秀一とケンカをしたばかりだった。 園内をめぐって...

ヒーリングっど♡プリキュア 第30話感想

 今話の名セリフ:「相手がいるからこそ、自分の世界が広がる。友達は良いもんだ。」(円山教生)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第30話「キャラがバラバラ? 動物園の休日」の感想です。

プロフィール

夢のゴムタイヤ

Author:夢のゴムタイヤ
好き→架空鉄道(妄想鉄)架空バス、貨物列車、Love Live! 、AZALEA、邪神ちゃんドロップキック、白い砂のアクアトープ、プリキュア

【通常記事は不定期更新】

【プリキュアの感想記事は日曜以降の夜に更新】